掲示板
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/ツリー]  []

Re: あいさん   あい : 2012/09/03(Mon) 22:02 No.3
|
管理者用 ケイさん久しぶりメールアドレスわからなくなっちゃったんだwわざわざ連絡に来てくれてありがとうあとでメールしとくね。(*^^*)

サイト変わりまくりでごめん飽き性にもほどがあるよね(*^^;)掲示板これしかなくて、投稿しにくかったかな?せめてサイト用と雑談用分けようかな〜って思ってます。

1年ぶり…くらい?合格おめでとう気になってたんだけどなんとなくこちらから聞くこともできなくてそのままだった。ハッピーな知らせが届いてうれしい♪

今のケイさんがあるのは、つらいことがあってもケイさんが前向きで居続けたからだよ。よくがんばったね。いつも素直に心開いてくれてありがとう。(;-;*)感涙。。

あ…あなたへの手紙読んでくれてたの?(//▽//)ありがとぉ〜。。ちょうど1年くらい前になんとなく消しちゃったんだ。そう言ってもらえてすごくうれしいけど、今の私は、小さな悩み相談室の復活は難しくて。。仕事の変化とか病気したこととかもあって、あの頃のようにはできそうにないんだいつかまた再開できたらいいなとは、私も思ってるけど。。(*^^*)

『あなたへの手紙』を復活して、地味にそういうことも続けていこうかな。うん。ちょっと待っててね
この記事をTwitterにPOSTする
[修正]
[削除]


返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

ツリー表示
あいさん - ケイ 2012/09/03(Mon) 13:59 No.2
     └ Re: あいさん - あい 2012/09/03(Mon) 22:02 No.3  <<表示中

 [標準/一覧/ツリー]  []