掲示板
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [標準/一覧/ツリー]  []

あいさん   ケイ : 2012/09/03(Mon) 13:59 No.2
|
てんとう虫 お久しぶりですあいさん、お元気ですか?あたしは無事進学して、今は友達とお昼一緒に食べれるようになって、楽しく学校に行けてます。あいさんがあのときあたしを全部受け止めてくれたから今のあたしになれました
あたしはあいさんの哲学のページがすきでした。人がわかったふうなこと言っても聴く気にならないのに、あいさんの言葉は素直に入ってくるんです。あなたへの手紙にあった、善悪の区別がっかないあなたヘをもう一度読みたいんです。小さな悩み相談室も、あったら嬉しいです。スマホが壊れて変えたから、あいさんのアドがれからなくなって、ここに投稿させてもらいにきました。いつも来るたび新しいサイトになっていますねでもアイコンがあいさんだったので書く勇気が沸きました
この記事をTwitterにPOSTする
[修正]
[削除]


返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

ツリー表示
あいさん - ケイ 2012/09/03(Mon) 13:59 No.2  <<表示中
     └ Re: あいさん - あい 2012/09/03(Mon) 22:02 No.3

 [標準/一覧/ツリー]  []