記事一覧

(* ̄ー ̄)フフ…♪

フフフ♪来たよ。来ましたよっ♪コロコロダイエットするものが。昨日届いたんだけど、昨日は忙しくてそれどころじゃなかった。

私。やっぱりダイエットがんばる!今何キロかは置いといて。42キロ目指してがんばる!一応、3ヶ月で1キロずつ減ったらなぁとは思ってるけど。なぜかそこから減らないで今まで来てしまった。

一応何キロって目安であるけど、重さはそこまで重要じゃない。あくまでも、美しくスリムになりたい。太ももはちゃんとあって、でもすらりとした感じになりたい。それと二の腕。コロコロと体操と半身浴の相乗効果でひきしめて、半袖の似合う女性になりたいっ。

食事はそれなりに普通にとっておやつも食べる。一日の総カロリーを軽く気をつけて。健全に美しくダイエット成功したい。今回こそがんばるぞぉ~~~っ☆

朝は調子良かったのにな

午後からは、体温調節がうまくいかない感じのしんどさに陥ってしまった。

早く普通の体調になりたいな…。焦る。治すことに関して、なんにも出来ないのがもどかしい。薬飲んで静養するだけって。いっそ毎日1時間リハビリとか。なんかこう…がんばることがあるほうが、精神的に楽だよ。(><*)

買ってしまった!

なんか…ダイエットや美肌効果のあるコロコロするものを…♪(*ノノ*)

外に出掛けないぶん、家の中でなにかしたくて、ふと思いついて、パソコン即立ち上げて、ソッコーで買ってしまった。でも数分はちゃんと吟味したから大丈夫。

早く届かないかな〜。待ち遠しい♪(*′∇`)

とりあえず

今の私は自分の精神を安定させることが先決。うつ病になってから、一定の条件の下、片頭痛がするようになった。これは克服しないといけない。何事にも悪循環に陥るハメになるから。

私は一人で二役をやろうと、しないでいい努力して空回ってるのかな。二役って無理だから、中間の人になろうとした。それが自分の性格に合ってるから。でもまぁ、思うようにはいかないよね。(稲葉さんはあんな頃からわかってたんだね。いろんなこと。)

今私はつらい。でも、救いが一つある。それは後悔していないこと。今まで自分が選択してきた、小さなことも大きなことも、すごくたくさん、決断してきて…それが自分の苦しみになっていても、後悔してない。

だから、もーちょっとがんばってみようと思う。(><*)だからみんな優しくしてねっ。(意味不明w)

(;Д;*)

火傷の跡がとれない気がする…。こないだうっかりしてて手を火傷して、すぐ冷やしたけど。こんなに跡が残るなんて思わなかった。1年経ったら薄れるかな。2年経ったらもっと薄れるかな…。

悲しい。

せめて、指輪をしないほうの手でよかったかな…。今は指輪は一個も持ってないけど、いつか指輪をするときが来たとき。

でも、火傷の跡が消えて欲しい…。

昨日は

念願のカラオケに行ってきました♪でもやっぱまだ無理だった。(><*)

自分でも驚くほど忘れてた。いろいろなことを。それで途中、最近咳でのどの調子が悪かったから、少しでなくなっちゃった。けどそれはすぐ復活できた。のどだけは強いのかなw

とにかく。すっごく歌いたかったのに、何を歌っていいのかもわからないまま終わった気がする。(笑)歌詞も見えてるのに全然違う言葉発してたり…。いつもはすらすら歌えてる詰め込む系の歌詞が言えてなかったり…。ちょいショックだったかな。

あっ!しまった。注文したおやつ撮ればよかった。食パン1斤使ってるでしょ?みたいな大きな…名前忘れたけどスウィーツ食べたんだ♪それはおいしかった。

とりあえず次は…病気治してから行こ。(*^^;)

日本に生まれて良かった

四季を感じることができるから♪(その他ヘビーな話題は今は置いといて)

コオロギ…?多分、姿を見たら逃げ出すけど(笑)、夜窓を開けていると鳴き声がしてて。なんて言っていいか…。儚げで、優しくて、涼やかで…美しい。いつまでも耳を傾けていたくなる、そんな秋の夜長。すき。。(*^^*)

(/▽\*)やった~~~♪

12日にカラオケ行けることになった♪♪カワイイ女子大生二人と。ムフフw嬉しいなぁ。病気になってから一回も行ってないからすっごく嬉しい♪しかも一緒に行き慣れたメンバーだから気楽だしっ。好きなのいっぱい歌おーっと♪

その日のためにも明日は絶対安静にしとかなきゃ。今日、朝久しぶりに晴れてて、窓を開けたら清々しくて、もう掃除するしかないでしょ!?っていう気持ちで脳内がいっぱいになってめっちゃはりきって掃除してしまった。心地よい風ってどうしてあんなにやる気を起こさせてくれるの!?今の私には困るんだけど…。(・・;)

(; ・`д・´)ハッ!これは…このことは病院の先生には内緒にしておかないと。掃除の件でも言ったら叱られそうなくらいだから。

でも12日は絶対行くの!台風来ても行くの~~~~~っ♪

やばい

ここのところまめに投稿&更新してるけど、そのうちパッタリ途絶える期が来たりしてw今は仕事休んで体調も戻りつつだから、なにかとしたくてうずうずしてる感じ。

近々お忍びカラオケ行けそうだし♪あー楽しみ(*^^)v

/(。。*)

やっぱり私、ダイエットしようと思う。お風呂に30分ほど下半身つかってお肌もつるつるっていう。一石二鳥ダイエットに!

…始めてから三日目だけど、まだ15分しかあったまれない。だって退屈なんだもん。そして体調のこともあるし、まぁ少しずつ時間延ばしていけたらいいなみたいな♪

いつも途中やめになっちゃうけど、今回こそがんばりたい。体調不良にならない程度に注意しつつがんばるから!だけどおやつのどら焼きは食べるから!

そういえばこないだ買いに行ったとき、いつもは二列にわたって陳列してあるほどの人気っぷりの、あわしま堂の栗入りのどら焼きがっ。一つもなかった。悲しかった…。誰?買占めたの…。やっぱ人気なんだなぁ。いろんなの食べてみたけど、あれが一番すき♪もう、あり得ないくらいふわふわで、もーとろけそうにおいしいから。まだの人、ぜひご賞味くださいっ☆

で。今日の日記的なことは、病院に行って特に変化はなかったということです。夜と寝る前の薬は絶対飲み忘れない。絶対はりきらない。…昨日フライング(?)で、はりきって花を植えたところでした。先生ゴメンナサイ。(*^^;)だって、花がないと窓を開けたとき寂しすぎるから。。今日はおとなしくしといたから大丈夫かな。

おやすみー☆