記事一覧

こんなに大幅なリニューアルになるなんて

ファイル 922-1.jpgファイル 922-2.jpg

 思わなかった。まだここは変わってないけど。友達と共同管理のサイト作ってたんだ♪一応オープンは7月7日にしたんだけど、まだ作りかけのをムリヤリ開けたから、誰にもお知らせしてない。(笑)なんだかKaren's Heartのオープン思い出すなぁ♪あれからもう9年も経ったんだね・・・。オープンがあの時と同じ七夕に間に合うなんて、なんかびっくり。だって、そのサイト作ろうって思い立ったの、前日だよ?←寝る間も惜しんでがんばりました。(笑)飽き症の私でもこのサイトは続くかも!?(かもじゃだめだね。笑)それに伴い、AICHAN WEBのほうはお遊び系のコンテンツ、全部外そうと思って。今超シンプルに地味にリニューアル作業にとりかかってます☆新しいサイトはその時リンクするから、よかったら来てみてね。(*^^*)たぶん日曜日までには出来ると思う。

 はー。なんか最近人の冗談に疲れる。疲れてるから?もともと冗談通じないほうだけど。(笑)冗談にしても、フィーリングが合う合わないがあるんだよね。普通の会話がいいナ・・・。('-'*)ふっ。

ベランダの花

ファイル 897-1.jpgファイル 897-2.jpg

 3月17日に引越して、その後しばらくベランダがめちゃくちゃなままだったのを、3月の終わりごろにキレイにできて…花を植え替える余裕ができた。記念すべき第一回目の植え替えでした♪ヒナ草っていう草花が、今回最高に気に入ってる。とても繊細な、風に揺れるのをそっと見ていたい、そんなかわいい花。( ̄▽ ̄*)癒される。。

ハツユキカズラ

ファイル 861-1.jpg

 かわいくて、朝の水やりが楽しい♪どうして葉っぱなのに先がピンクになるんだろ。この世界は愛に包まれてるなぁ~。。( ̄▽ ̄*)

 夏からずっとお肌の調子が悪かったけど、やっと治ってきたみたい。(/∇\*)うれし♪でもそれと引き換え(?)にこの数日は頭痛が激しくて。気分の浮き沈みが人に対して顕著にならないよう努めてる。でも元気でてきたからそのうち治るかな♪

ほんのり色づいた桜

ファイル 787-1.jpg

 ( ̄▽ ̄*)繊細な美…☆桜って和むなぁ。。顔を近づけて匂ってみたら、少し甘くて、優しい香りがした。今日の空はキレイで、緑はまぶしくて、桜はほろほろ咲いてました♪近くの公園にて。

ベランダの花を植え替えた

ファイル 737-1.jpg

 花が枯れてて淋しいベランダになってたから、ビオラを植えた。前からちっちゃな花がすきだったけど、最近特にその傾向が強くなってるみたい。そしてしあわせなベランダに生まれかわった♪(/∇\*)やっぱり花はいい♪

春が近づいてきてるのかな

ファイル 661-1.jpg 梅の花が咲き始めました♥青い空に映えるなぁ。( ̄▽ ̄*)きれーい♪寒さが花と空の美しさを一層際立たせてる。冬の夜空も格別だし。自然って力強い。すごいパワー感じる。私も自然体でがんばろ~☆ミ

 最近よく夢を見る。見ないときは全然見ないのに、不思議。精神状態なのかな・・・?そういえば関係ないけど、今アイスにはまっている。冷たくておいしーぃ(/∇\*)♥今一番気に入っているのは板チョコモナカ!パンにしてもアイスにしても板チョコ系はホントラブ超ラブ♪チョコレートってどうしてこんなにおいしいんだろ。ツボにはまるおいしさだぁ~。でもダイエット中の人はほどほどに☆(><*)私だよ~。

花の植え替え

ファイル 631-1.jpg プランターの花が全滅状態だったのに、しばらくほったらかしになってしまっていた。ベランダはもう寒いけど、今日は時間があったからがんばることにした。でも寒くても、し始めると楽しいんだよね、これが。(*^^*)やっぱりちゃんとお手入れをしてあげて、花がきれいに咲いているのって気持ちいいなー♪色とりどりのしあわせなベランダになった。でも今回はお買い得だったからって、パンジーのみっていうのちょっと淋しかったなぁ…。写真の他に、あと4つ植える鉢とプランターがあるのに、植えられてる花は全部パンジーという。(笑)今度植え替えるときには違う種類のも買お♪

 最近疲れることが多いからか、甘いものが食べたくなる。(それとも季節だから?)でも油断して食べ過ぎると大変なことになるから、ちょっと気を引き締めなきゃ。でもタイヤキおいしいし。(><*)あんこものってなんで冬食べたくなるの?

あじさい

ファイル 556-1.jpg 雨がなかなか降らないから、紫陽花がなんだか淋しそうに見える。雨に濡れていてこそ、その美しさを本領発揮できるのに。今年は空梅雨になるのかなぁ。

 今日やっと日記のログの移動が完了した。ブログからではなく、もう一つ前の、カレンダーがついていた日記からの。これでやっと日記が一つになった。落ち着いた♥
 過去ログを移動していて、「あー、こんなことあったなぁ」「この頃一番つらかったなぁ」なんて思いながら作業をしていた。今が一番、精神的に落ち着いているように思う。メニエールがひどい時や、資格をとるのに必死で勉強してた時が、心も時間もまったく余裕がない時だった。一日にたった一時間も、ゆとりの時間がなかった。あの頃は無理しすぎてたなぁって、今になって思うけど。何かしてないと不安っていうのもあったから。人生は大きな世界から見ると一瞬のきらめきみたいなものだけど、それぞれがそれぞれの想いを抱いてきらめいてるわけで・・・。なんて。いろいろ物思いにふける今日この頃。がんばって生きていこう☆ミ

黄色もキレイ( ̄▽ ̄*)♪

ファイル 547-1.jpg

 薔薇ってどうしてこう気品があるのかなぁ。もうただただうっとりしちゃうな~♪今は薔薇の季節だから、サンプル集を休憩して薔薇の写真館を更新中☆でもデータがありすぎるし、これを機にHTMLも全部書き換えてるからめっちゃ時間かかってます。(>_<*)気が遠くなる~。でも楽しい。(*^^*)

ぴんく色のミニ薔薇

ファイル 546-1.jpg 薔薇の季節がやってきました♪(/∇\*)うれしぃ~♪なのでベランダの花の植え替えをした。今年はカラフルに、赤・ぴんく・黄色の三色の薔薇を植えた。(写真はピンクだけになっちゃったけど)キレイな薔薇には刺があるっていうけど、早速指に刺さって痛かった。(>_<*)でも薔薇に罪はないから。それと、あと…なんだったっけ。薄紫の、ちぃーちゃなかわいい花。たくさん咲く。…名前が出てこないっ。(*^^;)とにかくそんな感じで、ベランダに出るたびに、花にしあわせもらってます♪どうしてこんなにキレイに咲くんだろう。めっちゃ繊細で、めっちゃちっちゃいのに。もうこの存在は愛以外のなにものでもないナ。うん。

 今日は一日雨だった。夕方晴れたかと思うとまた真っ暗になって怖かった。そんなときすごく不安で、ここだけの話だけど泣きそうになる。というか、ちょっと涙出た。(笑)自分でも自分のことがよくわからない。でも大人なので…。普通のふりしてスタスタ歩いてたけど。(笑)明日は晴れますように☆ミ