記事一覧

お散歩コース

決めて歩こうかなぁ。走るのは私の場合は体に負担かかりすぎるのか、過去二回胸が苦しくなって挫折してるという経緯があり。軽く歩くくらいなら。どうかしら?(笑)

ファイル 1154-1.jpgで、歩くとなるとお気に入りの靴をそんなに使ってたら早く傷むし、いかにもウォーキングしてますよって感じもなんとなく。。ダイエットと健康のためと人に悟られないように散歩したい。(笑)となると安くて気に入る靴が要る!ってことでお店に直行。(いつも見た目から入る人w)

あった。珍しく普通にらくちんな靴あった♪しかもセールで1500円!ワンシーズンで終わっても惜しくないほどの超特価だよ。あんまり気に入ったから色違いで2足買ってしまった。これと黒♪

明日から歩いてみよー♪まずは家がある一角を回ってみようwあー、前買った歩数計、なんで洗濯しちゃったんだろ。私のバカ。。(><*)

おやつ最強

ファイル 1127-1.jpgだと思わない?癒しアイテムとして究極の!

本日のおやつ。ちょっと写りがいまいちになっちゃったけど、季節の栗のケーキ♪(もっとおしゃれな名前だったけど忘れた)なんて。なんておいしいの!?久しぶりにビビっときた!一口食べるたびにめちゃくちゃしあわせだった。

はー。また買お♪

今週は敬老の日と父親の誕生日と弟二人の誕生日の記念日ラッシュなんだけど。今年はちょっとホントごめんて感じで、当日に電話するくらいしかできそうにないなぁ。ネットでなにか買おうと思ってたけどなにも思いつかなかった。やっぱ病んでるから?弟には彼女でもプレゼントしたいけど無理だし。(笑)とりあえず今日も大嫌いな薬を飲んで寝ます。

おやすみなさい…☆ミ

とりあえず

ファイル 1119-1.jpg

良くも悪くもならず、ずーーーっと、もう何週間もずーっと同じ状態で変わりなし。

寝てばかりで腰が痛くなるから買った抱き枕。
(/▽\*)カワイイっ。かわいすぎる!

「いい大人が痛い…。痛すぎる。」と思ったアナタ。いいです。その感性、普通ですよっ。(笑)でも今の私には、なんでも、ほんの少しの癒しでも、必要なのです。(><*)。。

雨の道路で見つけた

ファイル 1110-1.jpg

ハートの水溜まり♪ちょうど信号で止まったから撮れた。ラッキー♪(*^^*)

花が咲いてるから

ファイル 1109-1.jpgファイル 1109-2.jpgファイル 1109-3.jpg

朝からしあわせな気持ちになれる。( ̄▽ ̄*)♪

果物とお気に入りのパンとコーヒーで一日が始まるのもしあわせ。
このしあわせがずっと続いたらいいな。

ちょっと体調が悪くなりがちですぐ涙が出てしまう。
悲しいニュースが多すぎるのがイヤ。

みんながいつも元気で笑ってるのを見ていたい。
それが一番の願いです☆

お気に入り第二弾!?

ファイル 1106-1.jpg史上最強に(←このフレーズすきだからw)お気に入りの靴♪

これを見た時はほんともう。

「なにこれ!?」

吸い寄せられるように近寄った。(笑)
( ̄▽ ̄*)カワイイ…♪可愛すぎるっ。

なんて斬新な。
なんて愛らしい。
なんて美しいっ。

パーフェクト?

こんなに気に入るデザインの靴に出会ったのは久しぶり。いや、初めてかも!?とにかく。ハート最強。(><*)なぜそんなに可愛いの?やめて~。もうしばらく買い物禁止。(笑)

突然だけどお気に入りアイテム

ファイル 1105-1.jpgファイル 1105-2.jpg

葉っぱのふりしたハートの形の箸置きと♪私にしては少し大きめのサイズのハートのネックレス♪♪ハートって、どうしてこんなに愛らしいんだろ!?目に映るだけでしあわせ感じられるみたいな。

お気に入りのものって少しずつ増えてくからしあわせ。(*ノノ*)

何かの本で読んだけど、A型はがんばった自分へのささやかなご褒美を買うのがすきだって。(笑)まぁ。その通りですw

忙しい日常に追われて

ファイル 1103-1.jpg

気持ちにゆとりがないのかなー。薬を1.5倍にしないと追いつかないのかな?最近の疲れは私的にひどく感じる。

ささやかでも花を飾る日を作ろう。時々…2週間に一度くらい。(*^^*)大好きなバラや、可憐なスイートピーや、名前も知らない花でも。。優しい気持ちにさせてくれる花を。

ポーセラーツ?

ファイル 1099-1.jpgつきあいで作ることになってて、昨日材料が来たから早速作ってみた♪

ポーセラーツとは!?食器や陶器にすきなシール貼って、焼いて完成。オリジナルのそういった食器等を作ることらしい。

(*ノノ*)私はバラがすきだからバラのシールを買った。シールって言っても2,600円。高いwカップとお皿のセット×2で4,000円。高いかもしれない。(*^^;)まぁつきあいだし。趣味ってそんなものだよね。

あとはこれを焼いてもらったら出来上がりで、そしたら少し色が変わるみたい。でもそれは人づてにお願いするから、結構先になりそう。ってことでシール貼っただけの状態だけど写真撮ってみた♪おニュー携帯で♪♪(笑)

お皿にはバラでハートの形の模様を作った。バラにハートに…( ̄▽ ̄*)すきなものばっかり…♪

待ちに待った携帯来た♪

ファイル 1096-1.jpgファイル 1096-2.jpg

ネット販売限定の、史上最強お気に入り携帯がっ♪♪←毎回言ってるw

( ̄▽ ̄*)なんというしわせ…♪イルミネーションが思ったよりキレイで派手で、持ってるだけでハッピー☆

8日に仕事から帰ったら届いて、ウキウキ設定したり、家族のパソコンの設定などをしてたらあっという間に夜中になってた。

9日も引き続きそれらのことをしようとはりきってたのに、朝起きたらいきなりモデムがお亡くなりになっててネットが出来ない状態に。(><*)このやることてんこもりの時にそんな余計なトラブル起きなくても。。とにかく朝一番にプロバイダーに連絡して、新しいモデムを送ってもらうよう手配した。で、他にも色々な出来事があって、自分の携帯の設定も中途半端なまままたあっという間に夜中に…。

10日の今日、早速必要書類とモデムが到着した♪すぐにネット環境を整えた。思ったよりずっと迅速な対応をプロバイダーも運送会社もしてくれたから、すごく気持ちよかった♪みんないい仕事してるなー♪(*^^*)

3つあるパソコンのうち、2つはすんなり接続できたけど、1つのノートパソコンがうまくいかなくて初期化することに。(*^^;)これは結構前の型で、無線LANのカードが必要なタイプなんだけど、無線LANの設定を初期化しているうちにバグみたいになって…なんだろうなぁ。クリックしたらファイルが消える現象が起きてしまった。あと一歩だったのに。。まぁ意外と初期化すきだけどw

明日は休みだし、のんびりパソコンと携帯の調子整えよ。新しい携帯と大好きなパソコンに囲まれての作業はほんとに楽しいなー♪

あ。新しい携帯でサイト見たら、絵文字が全然表示されてなくてびっくりした。やっぱ機種や会社によって違いが激しいから、HTMLページでの絵文字の使用は控えよ。あー、もうすることありすぎてしあわせすぎる。(笑)