記事一覧

雨の道路で見つけた

ファイル 1110-1.jpg

ハートの水溜まり♪ちょうど信号で止まったから撮れた。ラッキー♪(*^^*)

お気に入り第二弾!?

ファイル 1106-1.jpg史上最強に(←このフレーズすきだからw)お気に入りの靴♪

これを見た時はほんともう。

「なにこれ!?」

吸い寄せられるように近寄った。(笑)
( ̄▽ ̄*)カワイイ…♪可愛すぎるっ。

なんて斬新な。
なんて愛らしい。
なんて美しいっ。

パーフェクト?

こんなに気に入るデザインの靴に出会ったのは久しぶり。いや、初めてかも!?とにかく。ハート最強。(><*)なぜそんなに可愛いの?やめて~。もうしばらく買い物禁止。(笑)

突然だけどお気に入りアイテム

ファイル 1105-1.jpgファイル 1105-2.jpg

葉っぱのふりしたハートの形の箸置きと♪私にしては少し大きめのサイズのハートのネックレス♪♪ハートって、どうしてこんなに愛らしいんだろ!?目に映るだけでしあわせ感じられるみたいな。

お気に入りのものって少しずつ増えてくからしあわせ。(*ノノ*)

何かの本で読んだけど、A型はがんばった自分へのささやかなご褒美を買うのがすきだって。(笑)まぁ。その通りですw

ポーセラーツ?

ファイル 1099-1.jpgつきあいで作ることになってて、昨日材料が来たから早速作ってみた♪

ポーセラーツとは!?食器や陶器にすきなシール貼って、焼いて完成。オリジナルのそういった食器等を作ることらしい。

(*ノノ*)私はバラがすきだからバラのシールを買った。シールって言っても2,600円。高いwカップとお皿のセット×2で4,000円。高いかもしれない。(*^^;)まぁつきあいだし。趣味ってそんなものだよね。

あとはこれを焼いてもらったら出来上がりで、そしたら少し色が変わるみたい。でもそれは人づてにお願いするから、結構先になりそう。ってことでシール貼っただけの状態だけど写真撮ってみた♪おニュー携帯で♪♪(笑)

お皿にはバラでハートの形の模様を作った。バラにハートに…( ̄▽ ̄*)すきなものばっかり…♪

待ちに待った携帯来た♪

ファイル 1096-1.jpgファイル 1096-2.jpg

ネット販売限定の、史上最強お気に入り携帯がっ♪♪←毎回言ってるw

( ̄▽ ̄*)なんというしわせ…♪イルミネーションが思ったよりキレイで派手で、持ってるだけでハッピー☆

8日に仕事から帰ったら届いて、ウキウキ設定したり、家族のパソコンの設定などをしてたらあっという間に夜中になってた。

9日も引き続きそれらのことをしようとはりきってたのに、朝起きたらいきなりモデムがお亡くなりになっててネットが出来ない状態に。(><*)このやることてんこもりの時にそんな余計なトラブル起きなくても。。とにかく朝一番にプロバイダーに連絡して、新しいモデムを送ってもらうよう手配した。で、他にも色々な出来事があって、自分の携帯の設定も中途半端なまままたあっという間に夜中に…。

10日の今日、早速必要書類とモデムが到着した♪すぐにネット環境を整えた。思ったよりずっと迅速な対応をプロバイダーも運送会社もしてくれたから、すごく気持ちよかった♪みんないい仕事してるなー♪(*^^*)

3つあるパソコンのうち、2つはすんなり接続できたけど、1つのノートパソコンがうまくいかなくて初期化することに。(*^^;)これは結構前の型で、無線LANのカードが必要なタイプなんだけど、無線LANの設定を初期化しているうちにバグみたいになって…なんだろうなぁ。クリックしたらファイルが消える現象が起きてしまった。あと一歩だったのに。。まぁ意外と初期化すきだけどw

明日は休みだし、のんびりパソコンと携帯の調子整えよ。新しい携帯と大好きなパソコンに囲まれての作業はほんとに楽しいなー♪

あ。新しい携帯でサイト見たら、絵文字が全然表示されてなくてびっくりした。やっぱ機種や会社によって違いが激しいから、HTMLページでの絵文字の使用は控えよ。あー、もうすることありすぎてしあわせすぎる。(笑)

クリスマスツリー☆

ファイル 1087-1.jpgファイル 1087-2.jpgファイル 1087-3.jpg

去年からずっと欲しくて買えなかった(買わなかったw)ファイバーツリー。買えた♪(≧∀≦*)

いろんなお店まわってなかなかなくて、でもやっと「これだ!!」って思えるものに出会えた♪ホントは白のファイバーツリー買おうと思ってたんだけど、ブラックにした☆電気を点けてても消しててもキレイ♪♪

窓のところに飾った。夜、外から見た人がにっこり出来るような、そんな感じで。。(*^^*)

Σ(*'□'*)あっ

ファイル 1086-1.jpgファイル 1086-2.jpg

モスのドライブスルーで注文したあと待ち時間にふと見たら。今の車を乗り始めてからの走行距離がなんと☆

777だった。

( ̄▽ ̄*)なんかいいことあるかも…♪おつりが777円とか、合計金額が777円とか、結構こういうことあるんだよね。うれしい。

しばらく緑だけだった花が、またポツポツと咲き始めた。かわいいなー。(*´▽`*)

氷ココア

ファイル 1062-1.jpgだったかな。。名前。病院の帰りにカフェに入った。ココアを凍らせて、それに牛乳を注いでいるものを注文した。これなら溶けても味が薄くならないし、ココアの氷の粒を食べてもおいしいし、気にいった。すごくおいしかった♪

蒸し暑い日が続いて、保存状態が悪くなっちゃったのかな…。もともと古いのだったのかな。いつもくらいの値段でいつも買ってる所でお米を買ったんだけど…。残ったご飯をお皿に移して置いておくと、冷めたとき腐ったみたいな匂いがして。困った。なんなの??それが毎回だから、なんかもういやになった。おいしいご飯食べたい。(><*)

マイブーム

ファイル 1059-1.jpgJOYSOUNDの全国うたランキング♪数日前にその存在を知って。(遅)いや、今までDAM派だったから。(><*)プロモと音質は捨てがたいけど。これからはJOYSOUNDだー♪

今日初めてランキングというものに参加した。1位とれなかった。

il||li _| ̄|○ il||l

もっと練習しなければ!

順位の最高はB'zの『Everlasting』で3位☆☆☆得点の最高はラルクの『自由への招待』で95.066点だった。ゲストのとき96点いけたのにナゼ…。(><*)またリベンジしよ。

現在の総合ランキング、7304位/2,997,929人。とりあえず身近な目標で、5000位ランクイン目指そう♪今日参加したばかりだから…どうかな。希望的予測ww当分これで遊べるかなー♪

ハートの形のぶどう

ファイル 1056-1.jpgかわいいっ♪ピオーネ食べようと思って洗おうとしたとき、びっくりした!だって、こんなハートの形のが入ってたから♪(*´▽`*)かわいい~。食べるのもったいないよー。なんでこんなハートのが私のところに来てくれたんだろ。うれしいな♪ありがとう☆ハッピーな予感…♪

ということで。日記の入れ物変えてみた♪一週間先の予定だったけど早くつけたくてがんばった。ぱっと見前のとあまり変わらないかもしれないけど、だいぶ機能がアップした!私ってなんでこんな「多機能好き」なんだろ。お客さんはそんなこと求めてないのにw素晴らしい機能がついてるものに触れると、「今を生きててよかった~~~」ってすごくしあわせ感じるんだよね。大事にしよ♪