記事一覧

納車まで一週間切った♪病に倒れてた間に世間ではこんなに時間が経ってるんだね。もうすぐクリスマス&年末だ。

今年3回目の

メニエールきた。って。(苦笑)多くない?どうして…。

今年のメニエールは、確か2回とも2週間くらいかかった。今日のはまだ歩けるから、軽く終わるんじゃないかな。なんて、期待したりして。

病気のときって死ぬほど孤独で…だけど、こんな私でも、笑いかけてくれる人が居るから。くじけないでいられるね。周りやサイトのみんなに感謝してます。ありがとう。。

納車が

30日に伸びた。結構先になったね…。(笑)自然な流れに任せようと思ってたから、自然に13日の金曜日を免れたのは嬉しい♪そんなこだわってるわけじゃないけどwしかも30日は、私にとっていい日だった。(*^^*)良かった♪

携帯からの閲覧で、コメント数が表示されないんだ。気づかなかった。これに関しては前のが良かったかな。(><*)バージョンアップを待とう☆

(ノ_-。)おやすみなさい。。

午後からずっと雨が降ってる

部屋に居ても、雨の音がずっと聞こえてる。

そういえば音に敏感ですぐ頭痛がするのに、雨の音で頭痛がきたことはない。逆に癒されることもあるかも。

不思議だなぁ。。

眠い。

ひたすら眠い。どんなにすべきことや用事からがんばって済ませても、することって次々出てくるね。暇ですることがないとか言ってみたいよー。

昨日から突然、和のお菓子にはまってる。(*ノノ*)味好み的なので、それじゃないの。今袋が手元にないから名前がわからない。入ってるの全部おいしくて、しかも1袋110キロカロリー♪まぁ多分脂質や糖分も洋菓子よりは少ないだろうし(未確認)、いいかもしれない。( ̄▽ ̄*)やっぱおやつはいい…♪

貯金箱の合計金額

\5,400になった♪

「…少な!」って思ったそこのアナタっ。この貯金箱、買ってからまだ間がないんだから。落ち着こう。次の給料日過ぎたらもーちょっとがんばって入れるんだ♪

この貯金箱は、実はパソコン購入用貯金。高額なものは目的別に貯金しないと、なかなか使えないから。それが買えたらもう一回パソコン。(笑)その次はブルーレイ。うー。。高額なものが続く。(*^^;)まぁ気長にがんばろー☆

今一番楽しみなのは車♪早ければ13日には納車の予定。13日の金曜日…。(・・*)ん!?13日の…!?

18日にしてもらおうかな…。

困ったな

ヒトリゴトを日記の分類で吸収したのはいいけど、あの手間暇かけて作ったうたたねアイコンを使う場所がなくなっちゃった!?気に入ってたのに。。(><*)

また機会があったらどこかで使お♪

それにしても。自分が痛い。痛すぎる。声細っ。もっと太くて渋い声だったらよかったのになぁ。それで頭痛がとれないのかなw

アイノヒトリゴト

削除しました。

超久しぶりに

貯金箱など買ってしまった♪(*ノノ*)

…前から欲しかったんだけど、子供っぽいから買えずにいた。そして今日ついに♪♪でもマジでひかれると思うから、写真は載せられない。(笑)私の大好きな「多機能」とだけ書いておこう。。(わかった人、コメントに書かなくていいからwww)

貯金がんばらないとっ。。

|_・。)チラ

ファイル 1067-1.jpgファイル 1067-2.jpg

日記。ご無沙汰してます。してました。サボり癖が出ちゃったかなw

昨日の夜、あまりの寒さについに長袖パジャマに変えた。ちょっと暑いかな?って思ったけど、ちょうどよかった。(*^^*)

最近植えたウインターコスモス(黄色の背の高い花)が可愛くて可愛くて。時間があれば眺めてる。(*´▽`*)癒されるー♪花って神様の愛以外のなにものでもないと思う。存在がもう愛だし☆ミ毎日元気に咲いてくれてしあわせ♪(*^^*)

最近うたスキのB'zコミュで友達が出来た。(*ノノ*)これまでB'z友達って意外と出来なかったから、すごくうれしい。いつかオフ会行くんだ~~~♪♪