記事一覧

待ちに待った携帯来た♪

ファイル 1096-1.jpgファイル 1096-2.jpg

ネット販売限定の、史上最強お気に入り携帯がっ♪♪←毎回言ってるw

( ̄▽ ̄*)なんというしわせ…♪イルミネーションが思ったよりキレイで派手で、持ってるだけでハッピー☆

8日に仕事から帰ったら届いて、ウキウキ設定したり、家族のパソコンの設定などをしてたらあっという間に夜中になってた。

9日も引き続きそれらのことをしようとはりきってたのに、朝起きたらいきなりモデムがお亡くなりになっててネットが出来ない状態に。(><*)このやることてんこもりの時にそんな余計なトラブル起きなくても。。とにかく朝一番にプロバイダーに連絡して、新しいモデムを送ってもらうよう手配した。で、他にも色々な出来事があって、自分の携帯の設定も中途半端なまままたあっという間に夜中に…。

10日の今日、早速必要書類とモデムが到着した♪すぐにネット環境を整えた。思ったよりずっと迅速な対応をプロバイダーも運送会社もしてくれたから、すごく気持ちよかった♪みんないい仕事してるなー♪(*^^*)

3つあるパソコンのうち、2つはすんなり接続できたけど、1つのノートパソコンがうまくいかなくて初期化することに。(*^^;)これは結構前の型で、無線LANのカードが必要なタイプなんだけど、無線LANの設定を初期化しているうちにバグみたいになって…なんだろうなぁ。クリックしたらファイルが消える現象が起きてしまった。あと一歩だったのに。。まぁ意外と初期化すきだけどw

明日は休みだし、のんびりパソコンと携帯の調子整えよ。新しい携帯と大好きなパソコンに囲まれての作業はほんとに楽しいなー♪

あ。新しい携帯でサイト見たら、絵文字が全然表示されてなくてびっくりした。やっぱ機種や会社によって違いが激しいから、HTMLページでの絵文字の使用は控えよ。あー、もうすることありすぎてしあわせすぎる。(笑)

とにかく

気を使った一日だった。

いがみ合ってる人達が居て。(笑)順番に、私にこっそり愚痴を言いに来て。みんなで話すときは本心隠して思ってることと全く逆の会話をして。疲れる…。(*^^;)そんな建前、無意味なことの繰り返しなだけなのに。相手を自分の思い通りに動かそうとするからうまくいかないっていうことに、どうして気付かないんだろ。いや、気付きたくないのかな?なんでも人のせいにして。全て自分の責任だって気付けたら、即解決することばかりなのに。はぁ。なんでもいいけど、「つまらない争いに巻き込まないで~♪」と強く言いたい。

いろんな感情を持つ人との関わりの中で。私はその人に対してどう在ればいいのかをいつも考える。例えば言っても無駄なタイプ。問題点に気付かせようとすることはやめて笑顔の時間を増やしてあげれば、ストレスから少しでも解放されて、大事にするべき人に優しい態度をとれる方向に持っていけるのか。共感できる部分だけでもちょっとオーバーに同調してあげれば、バランスとろうとして相手を悪く言うことを控えてくれるのか。

年上相手は難しいよ。(><*)しかも超ガンコ。(笑)

今日声を大にして言いたかった言葉。謙虚になろ。人のこと言う前に自分を反省しよ。自分が同じことをされたら、と思考しよ。優しくなろうって。。

Blogは消せないな

というより自分のヒトリゴト系が必要かなぁ、やっぱり。昨日ムショーにアイノヒトリゴトが恋しくなった。

やりきれない思いで苦しい期間が続いてるから、体調も年末からずーっとスッキリしなくて。そんなモヤモヤをちょこちょこ吐き出せたら少しは楽になれるかなとか。でもサイトが自分にとって重荷に感じたりもしてて。いっそ日記も消したいという衝動に駆られたけど。

はじめてのホームページ、みたいなちっちゃいサイトがすきで。でもサイト作りがすきで気が付いたらコンテンツがごちゃごちゃ増えてて。それを壊して小さくして、また物足りなくなって大きくして。

作って壊すのがすき。

こんな気まぐれサイトにつきあってくれてる方、ありがとう☆(こういうまとめに落ち着いたw)

閉じられた安らぎの世界もそのままに(ここに反応しないでねw)、自分の居心地いい場所作り、諦めないで再チャレンジしよっかな☆

携帯の機種変するのに

調子悪くてお正月見に行かなくてよかった~♪

サイトで買うのを確認しようと思って見たら、欲しいと思ってた機種(N-01B)で、オンラインショップ限定のマイセレクトモデルっていうのが販売されるらしい情報が♪しかも今の携帯、2年前の誕生日あたりに購入したんだけど、その限定モデルは誕生日の二日後に発売。

( ̄▽ ̄*)ついてる…♪

その中でも超気に入るのを発見!!

(*´▽`*)…♪

うれしいなー。あと一週間弱。待ち遠しいな。数量に限りがあるから、受付が始まると同時に申し込まなくちゃ。…なんとかして仕事早退するしかナイ。(笑)あー、でもそれは危険かも。となると会社のパソコンで…。いやそれはやっぱだめ。どうしよーっっ。

白い花の名前

ファイル 1092-1.jpg「花かんざし」

カワイイ♪( ̄▽ ̄*)全部かわいい。黄色はビオラで、ピンクのは…なんだったかな。

花ってしあわせの象徴みたい。

外は凍り付きそうなくらいに冷たいのに。ずっと元気に咲いてくれてる。なんか、ポコポコしててふんわりしてて。和むなぁ。

2010年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _*)m

…遅くなって。(笑)

今年…というか、年末年始の忙しいときに、発熱&メニエール的に体調崩してて。あ。なんか思い出したくない。( ̄- ̄;)

大掃除途中やめしたのなんて初めてだなぁ。途中でやめられるものだね。(笑)お節も途中まで作ったけど…調理中に限界が来てそのまま寝込んでしまって。お正月用豪華食材の一部が台無しに。(><*)あれ絶対罰あたるよ…。

そんな体調不良を未だひきずっているため、仕事はもう少し休ませてもらうことに。この間にちゃんと治さないと。と思うと焦る。(p・Д・;)

初詣…行きたかったなー。お守りが去年のままだ。まぁ…。もう一年使うかな。(笑)

今の感じでは

おせちを作れるかどうかわからないから、前住所のお向かいさんに電話した。たいした腕じゃないけどお裾分けするのが習慣になってるのに、急に出来なくなったら悪いから。

どれくらい前か忘れたけど、ちょっと前に偶然会ったとき、しんどくて座ってたところにバッタリ会ってて、察してくれてたみたい。で、すごい勢いで「気にしなくていい」って言っていう内容のことを話してくれた。(><*)その間は元気だったんですよぉぉ。。

それよりお向かいさんも体調が悪いらしく、食欲がないみたいだった。一人暮らしだから心配だけど、私に出来ることは少ない。少し休んで元気がでたら、何かおいしいもの持ってってあげよう。今すぐ動きたいのに。もどかしいよー。

この年末の忙しいときに

体調悪くて寝てるしかない私って一体。あー。自分にガッカリ。せめて仕事を休まず行けたのが救いだけど。

頭痛がとれなくて、集中力がないのか「目的地に着けない病」に。(苦笑)昨日車で走ってて、道路が同じというか違う場所というか、なんか見えてるのに見えなくて、慣れた道なのに目的地を二回も通り過ぎてしまって…。昨日は「疲れてるんだな」って思ったけど、今日もまたその症状が。(p・Д・;)さすがに深刻だなと感じた。

てことで、今日は仕事から帰って寝てたりして、動くのがにぶい。やることたくさんあるのに。

今年の1月みたいになりませんように。(><*)

携帯がっ

突然に携帯の電源が落ちてて怖かった。(汗)しかも何度起動しようとしてもびくとも動かなくて。

もう終わっちゃった…?

って思ったけど、諦めないでまた何度かチャレンジしたら…電源入った…。( ̄▽ ̄*)よかった。。とにかくよかった。。

その後は今のところ普通に使えるよう。でも誕生日になったらソッコーで機種変しよう。それでちょうど2年だから。今気に入る機種あるかなー?(*^^*)

クリスマスツリー☆

ファイル 1087-1.jpgファイル 1087-2.jpgファイル 1087-3.jpg

去年からずっと欲しくて買えなかった(買わなかったw)ファイバーツリー。買えた♪(≧∀≦*)

いろんなお店まわってなかなかなくて、でもやっと「これだ!!」って思えるものに出会えた♪ホントは白のファイバーツリー買おうと思ってたんだけど、ブラックにした☆電気を点けてても消しててもキレイ♪♪

窓のところに飾った。夜、外から見た人がにっこり出来るような、そんな感じで。。(*^^*)