記事一覧

んと。

何か書こうと思ったら、前回の日記の内容とほぼ同じだった。(苦笑)熱って何ヵ月でも続くことがあるんだ。知らなかった。

眠ったりボーっと出来るように薬を出してくれるから、なんだか行動が雑になってるみたい。物を壊さないようにしなくちゃ。(笑)

先生が、今の私は車に例えると故障はしてないけどガソリンがゼロの状態と説明してくれた。だからちょっとでも動くと息切れして動けなくなるんだって。わかりやすかった。

薬と休養のおかけで、今は発熱とすぐ疲れて眠るしかないという、2つの症状になった。最初から比べたら良くなってると言えるかな。

サイトはしばらく、この日記のみ更新します。たまに、になると思うけど。レスとかはやっぱ気を遣うから、疲れるから。伝言板やポエムその他は読ませてもらって、心で感じています。それでお許しを。

体温は

一体いつ正常に戻るのかな?薬。欠かさず飲んでる。前回のは効かなかったからそれより強い薬に変わった。先生は必ず効きますって言ってくれたから、信じてちゃんと飲むんだっ。

数分の間に35度2分~37度5分上下するって。やっぱ普通じゃないよね…?血圧みたいなものなのかな。うなされる原因はこれなのかな。あー。。疲れる。飽きた。(苦笑)

この不調になんとか終止符を打つために、今週仕事休ませてもらって、食事も作らず買った物を食べることにした。それで薬もちゃんと飲んで…今度の病院の予約の月曜日には、きっと良くなってる。といいなぁ。。

リアルでもネットでもみんなに心配と迷惑かけてて心苦しい。メールとかもらってもすぐ返事みんなにできてなくてごめんなさい。もう少しかかりそうです。

数日に一日くらいは

熱が出ない日があるようになってきた。(*^^*)かと言って昨日今日はちょっとつらい日だった。それなりの病院行って薬もらってちゃんと飲んでるし、まぁそのうち治るでしょう。(希望☆)

病気…病気らしい病気でもないかもしれないけど、病気をすると、とても不安になる。だって普段の半分も働けてないから。誰かの役に立てない自分なんて、…怖い。なんでも出来る人がいい。そうなれたら、少なくとも自分の存在を許せるから。それで最近掃除に走ってる。家から出ないでいいし、お手軽だから。(笑)でも疲れてちょっとずつしかできてないんだけど。(*^^;)

自分に出来ることを精一杯すれば、きっとみんなも笑顔を向けてくれるよね。やっぱりみんなの笑ってる顔が見たい。

前回の日記から

何も変わってなかったりして…。(p・Д・;)

基本的に目さえ回ってなかったらなんでも出来ることは出来るから、ある程度普通の生活をしてる。と言ってもやっぱ半分くらいしか動けてないかなぁ。

割といつも微熱はあるんだけど、それでも朝は比較的調子がいいほうで。仕事はしばらくの間半日出勤にしてもらって行ってる。それでも帰る頃にはもうはぁはぁ息切れしてるような状態。帰ってからお昼をすませて、しばらく寝る。寝たら、なぜ熱が上がる。おとなしく寝てるのになんでだろ。熱が上がる時間帯なのかなぁ…。そのせいか苦しくて夢ばっかりみるのが本当にうざい。(苦笑)

毎日毎日これの繰り返しでいやになる。でも一定期間経って(一ヶ月とか)、ある日突然「(・・*)ん!?治った♪」ってなる日が来るハズだから。その日まで、なんとかがんばってみるよ。

おやすみなさい☆ミ

放置しちゃってた

最近寝て過ごすことが多くて、パソコン時間がぐっと減ってしまってたから。日記に楽しいことも書けないし。(*^^;)でもたまには近況報告書こう。

この数週間体調不良に悩まされて。自律神経失調症だということが今さらながらわかった。「自律神経だ」って思ってたけど。なんかピンと来なかったのかな~。この数週間は、今までになく原因不明の不調が続いてて、今も治ってなくて、さすがにちょっとつらくなってきたかもしれない。(苦笑)

熱があっても炎症反応が起きてないから、普通の病院では薬ももらえなくて。整体やら心療内科やら針やら行くようになるのかな。面倒だからなるべく自力で治したいなぁ。

調べてみたところ、驚くほど多くの症状があてはまってた。書いてみるから思い当たる節のある人は要注意。(すでに自覚してる人除くw)

私にある症状は。頭痛、偏頭痛、後頭部頭痛、まぶたのけいれん、目がしょぼしょぼする、耳鳴り、耳の閉塞感、めまい、口の渇き、しびれ、安静時の息切れ、息苦しさ、胸の痛み、ただの肩こりに加え痛みを感じるほどの張りや凝り、冷え、怖い夢や追われる夢を頻繁に見る、眠れない、目が覚めるなど睡眠障害、関節の痛み、微熱、起床時の疲労感、倦怠感、疲れやすい。…この数週間、ずっとこういう症状がぐるぐるあって、きつくて…なんだか疲れた。微熱とはいえ毎日のことで、私は熱があると体が水にあたるのが痛いから、お風呂に入るのもゆううつで。

日常生活をこなすのが難しいかなぁ…。

そんな感じです。(*^^;)

でも食事はおいしいから、そのうち治ると思う。もーしばらく、安静にしてます。心配しないでね☆(*^^*)

ちょっと

めまいがしたり、関節炎的な痛みでしんどかったり、その他もろもろで、なんとなく気分がふさぎがちな今日この頃。しんどくてパソコンや携帯から遠ざかってた。

そんなゆううつな日々だけど、ずっと欲しいと思ってたDSiLLとトモダチコレクションを買った♪

(*^∇^*)楽しい…♪楽しすぎるっ。

しばらくこれで遊べそうw

雨の道路で見つけた

ファイル 1110-1.jpg

ハートの水溜まり♪ちょうど信号で止まったから撮れた。ラッキー♪(*^^*)

花が咲いてるから

ファイル 1109-1.jpgファイル 1109-2.jpgファイル 1109-3.jpg

朝からしあわせな気持ちになれる。( ̄▽ ̄*)♪

果物とお気に入りのパンとコーヒーで一日が始まるのもしあわせ。
このしあわせがずっと続いたらいいな。

ちょっと体調が悪くなりがちですぐ涙が出てしまう。
悲しいニュースが多すぎるのがイヤ。

みんながいつも元気で笑ってるのを見ていたい。
それが一番の願いです☆

近況報告

するほどのことは特にないかなw

今週はバタバタ忙しかった。頼まれごとが多くてなんか精神的にきつかったなー。。疲れが出たのか、今日は微熱っぽい。明日もう一日仕事がんばったら休みだからなんとか乗り切ろう☆

そういえばHTMLサンプル集を、そのうち5に修正しなきゃいけない。一段落ついてから更新出来てないから、また一気になにもかも変えたくなるかも。(><*)うぁ~。落ち着こう!まだもう少し先の話しだし。

そんなことを色々考えてたら花の写真撮るの忘れてた。超ラブリーな花がたくさん咲いてて毎日ハッピー♪(≧∀≦*)

はー。

別にどうでもいいけど。いまだにH系サイトに誘導する古いタイプの書き込みしてくる人ってなんなんだろ?拒否してもホストや内容変えてたまーに投稿してくるね。

暇なの?趣味なの?仕事なの?それするより有効な時間の使い方、自分のために見つけられたらいいのにね。削除する私の時間も無駄で迷惑なわけだし。このサイトでそういうことしても効率上がらないから、なんにしてもプラスにはならないと思う。

まぁ。迷惑投稿する人にとってはこういう思考自体がどうでもいいことなのかな。(*^^;)