記事一覧

部屋から見える夕焼け

ファイル 921-1.jpg

 電線が多いけど。(><*)でもすごくきれいだった。なんだかしあわせな気持ちになった♪

 この休みは穏やかな気持ちで過ごすことができた。周りの人のためにも自分のためにも、さっさと元気になりたい。おいしい果物たくさん食べたから、ちょっと元気でてきたかも(≧▽≦)♪

お気に入りの財布発見♪

ファイル 918-1.jpgファイル 918-2.jpg

 ここ数カ月、財布を買い替えたかったけど気に入る財布をなかなか見つけられずにいた。でも今日やっと、一目で気に入るのをゲットできた。超ハッピー♥やっぱりハートがすきで、ついハートがついているのを買ってしまう。(><*)だって可愛いもん。。それともうひとつ、ポーチも♪最近自分が女性なのに荷物が少なすぎることがなんか淋しくて、人並みになにか持ち歩きたくて。(笑)これもチャックの先までがハートになってる、超お気に入りアイテム。( ̄▽ ̄*)しあわせー・・・♪とりあえずその二つを買った。本当は財布とお揃いでバックも欲しかったけど、気に入るのがなかったから新製品がでるのを待つことに。白いバックが欲しいなぁ♪(・・*)ん?今も白だ。今も白だけど、ちょっと小さくて不便だから、もう少し大きめの、このポーチが入るくらいのバック。早く買いたいな。その時予算があるかどうかが謎だけど。(><*)くは。

コップをいくつ割れば

ファイル 915-1.jpg

 気がすむのか…(><*)…。最近続けて二つも割ってしまった。少し前には食器を。はぁ。。今朝は割れたコップの破片が飛んできて、手首が切れて血ががツツー…と。怖っ。なんか場所的にすごく誤解を招きそうな傷になっちゃった。(*^^;)違うよ?まぁたいした傷じゃないからすぐ治るでしょ☆

パソコン周辺?

ファイル 914-1.jpgファイル 914-2.jpg

 引っ越してから(少数の友達との間で)アップするって言ってた部屋の写真♪と言ってもパソコン周辺の、だね。稲葉さんのポスターはモチロン健在(/∇\*)♪私は白がすきだから、白い家具で統一した。やっぱ白はいいな♪あ。ついでに某所で投稿した、愛用してるおやすみ枕も載せよ。( ̄▽ ̄*)和む…♪こういうキャラクターものみたいなアイテム、ほんとはすきじゃないんだけど、なぜか気に入って自分で買った。癒しを求めてるんだな…。フフ。

 雨が続いていたけど、この週末はしあわせな時間を過ごせたから元気になれた。やっぱり休日くらい、自分のためのまとまった時間が必要だよね。それがないと心にゆとりがなくなっちゃうから。明日からまたがんばろ♪

動物園

ファイル 904-1.jpgファイル 904-2.jpgファイル 904-3.jpg

 超~~~っ。久しぶりに動物園に行った。数日前、テレビでゴリラやチンパンジーを見てから行きたくなったんだ♪かわいかった~☆写真は、ゾウ、キリン、レッサーパンダ(だったかな)。

風鈴

ファイル 902-1.jpg

 (/∇\*)かわいいっ。かわいすぎて一目惚れして買っちゃった♪外用だから、あんまり音がならないのを選んで買った。一番気に入る模様が、ちょうど音が少ないのだったからうれしかった。朝顔。。(*^^*)

ベランダの花

ファイル 897-1.jpgファイル 897-2.jpg

 3月17日に引越して、その後しばらくベランダがめちゃくちゃなままだったのを、3月の終わりごろにキレイにできて…花を植え替える余裕ができた。記念すべき第一回目の植え替えでした♪ヒナ草っていう草花が、今回最高に気に入ってる。とても繊細な、風に揺れるのをそっと見ていたい、そんなかわいい花。( ̄▽ ̄*)癒される。。

サッカーの試合

ファイル 870-1.jpg  観に…っていうか、ビデオ係りしに行ってきた♪結構山な場所で、ちょうどいい天気で、すっごく気持ちよかった。( ̄▽ ̄*)自然はいい…♪ビデオ撮るのには少し自信アリだけど、サッカーは初めてで思ったより難しかった。やっぱ広いから。(汗)でもそれなりに撮れてたみたいでよかった。私はいつもビデオを撮るときは、編集いらず、ズームに無駄なし、動きがスムーズ、これに情熱をかけてる。次回はもっと上手に撮るゾ☆ファイヤー♪♪そして、見事勝利してホントうれしかった。(*^^*)

 で。行くときは迷わずたどり着けたからよかったけど。帰りは迷ってしまってつらかった。(><*)地図みながら行ったのに…。私ってホント、向きが変わったらだめな人だと、改めて思った。でもだから地図も反対に向けたのに。おかしいなぁ…。(苦笑)とりあえず無駄に走ったけどちゃんと帰れたからよしとしよう!

ハツユキカズラ

ファイル 861-1.jpg

 かわいくて、朝の水やりが楽しい♪どうして葉っぱなのに先がピンクになるんだろ。この世界は愛に包まれてるなぁ~。。( ̄▽ ̄*)

 夏からずっとお肌の調子が悪かったけど、やっと治ってきたみたい。(/∇\*)うれし♪でもそれと引き換え(?)にこの数日は頭痛が激しくて。気分の浮き沈みが人に対して顕著にならないよう努めてる。でも元気でてきたからそのうち治るかな♪

気分変えて

ファイル 843-1.jpgファイル 843-2.jpg

 パーマって久しぶりで、どうやって整えたらいいかわからなくて、今朝は何度もやり直して疲れた…。(><*)セットしては洗ってセットしては洗ってセットしては洗って…最後にはどうでもよくなった。(笑)なんか気に入るふうにできなかった。明日からは気にするのはやめよう。適当でいいんだよね。適当で。コロさんのリクエストにお答えして、斜め後ろ頭だけどじゃん♪写真撮ってみたよ~☆一応普通に正面も撮ってみたけど、微妙だったからこれで…。(笑)

 なんだかむしょうに編み物したくなって毛糸屋さんに行った。今年も編み物しようと思うけど、去年ほどはまるのはよそう。よく考えたら去年9月から春までの間に、ありえないくらい編んでる。ベスト二着にマフラー7本にミニマフラー5本にショールに腹巻二着に帽子が三つ。…とことんはまる自分が怖い。(汗)今年はゆっくり編もう♪