記事一覧

リクエストにお答えして(*^^*)

ファイル 998-1.jpg 久しぶりにチャッピーの様子など♪ちょっと逆光で暗くなっちゃったけど。1匹になって寂しいかと心配もしてたけど、水槽の中を所狭しと元気に泳いでる。平和だなー♪去年は夏の暑い日に悲しいことになったから、今年は何か対策をたてようと思う。とは言ってもなかなか難しい。エアコンつけっぱなしで出掛ける以外の方法を見つけたいナ。
 冬の間、枯れずに青々としていた浮草とマツモ(だったっけ?)が、最近少し元気がない。あんまり伸びなくなってきたし、色が抜けてきたみたい。普通は今から増えたり伸びたりすると思うんだけど、なんでかな?観葉植物が復活したみたいに、また持ち直してくれたらうれしいな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定