記事一覧

宇宙に行くことになった(もうピンときた?笑)

 ことが「夢でよかった」シリーズ☆(^o^*)あはは。いやー。宇宙ものは久しぶりに見た。でも前にもまったく同じような夢を見た気がする。
 とにかく宇宙に行くって言ったって、めっちゃ小さな乗り物で。あっ。そうだ、似たような怖い夢では壁がないエレベーターに乗った夢だった。まぁそれはとりあえず置いといて。一人乗りの人間大砲みたいな宇宙船(もはや宇宙船とは呼べないシロモノ)に乗って、ナントカ星の実態を調査する役目が私にまわってきたんだ。それで出発前に親しい人に挨拶してまわって・・・雲がぐるぐるまわって。池とかを飛び越えて。行きたくないなーって思ってだらだらしてたら目が覚めたんだったかな?もっと長い夢だったけど忘れちゃった。
 そういえば前、夢日記つけてたね。いつの間にか消えたコンテンツ。(笑)ロクな夢見ないからね~・・・。

 今日は前々から痛かった指を診てもらうのに病院に行った。先生にどれくらい痛いか聞かれたけど、はっきりわからない。( ̄- ̄;)でも一年くらいは痛いなと思って、「たぶん、半年くらいは痛いです。」と言った。どこが痛い?って聞かれたけど、触り方によってどこが痛いかわからなくて、指を触ってたら、先生が「ここ?」ってギューっと握ったところがめちゃくちゃ痛かった。「(><*)そ・・・そこが確実に痛いです。」と言ったら大体察しがついたみたいで、リウマチ関節・・・なんとか言った。リウマチって痛い病気だった?明日検査の結果がでる。お腹の検査の結果もそろそろわかる頃かも。明日は行けたら内科も整形外科も行こう。

ファイル 927-1.jpg それから最近、日焼け防止対策に写真のような紫ねずみ男(紫ずきんちゃんとは言えない。笑)になる。これが楽なんだな♪普段は日傘さしてるけど、荷物が重くてさせないことがあって、せっかくフードあるし、かぶればいっか。と思ってかぶってみたらはまった。その楽さに。( ̄▽ ̄*)へへ♪いいんだ、ちょっと恥ずかしいくらい、紫外線にさらされることに比べればどーってことないもん。でもやっぱちょっと恥ずかしいかな・・・。(*^^;)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定