記事一覧

サッカーの試合

ファイル 870-1.jpg  観に…っていうか、ビデオ係りしに行ってきた♪結構山な場所で、ちょうどいい天気で、すっごく気持ちよかった。( ̄▽ ̄*)自然はいい…♪ビデオ撮るのには少し自信アリだけど、サッカーは初めてで思ったより難しかった。やっぱ広いから。(汗)でもそれなりに撮れてたみたいでよかった。私はいつもビデオを撮るときは、編集いらず、ズームに無駄なし、動きがスムーズ、これに情熱をかけてる。次回はもっと上手に撮るゾ☆ファイヤー♪♪そして、見事勝利してホントうれしかった。(*^^*)

 で。行くときは迷わずたどり着けたからよかったけど。帰りは迷ってしまってつらかった。(><*)地図みながら行ったのに…。私ってホント、向きが変わったらだめな人だと、改めて思った。でもだから地図も反対に向けたのに。おかしいなぁ…。(苦笑)とりあえず無駄に走ったけどちゃんと帰れたからよしとしよう!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定