記事一覧

(><*)休みが終わる~~~っ

 終わってしまう…。明日が月曜なんて。やな現実。(苦笑)朝ゆっくり出来なかったから、睡眠が足りてない。(><*)お肌によくないのにっ。でも時間的にはゆとりがあったから、したいことが出来てよかった。

ファイル 761-1.gif 今日はサイト内で使うアイコンをがんばって作った。アニメーションGIFは時間かかるなぁ。作り方がよくわかってないから、瞬きさせるだけで精一杯。ビール飲むアイコンとか作りたいけど、そんな高度なこととても出来ない。(><*)でもそのうち作れたらいいな~♪てことで一番時間かけて作ったお気に入りのアイコンアップ。(/∇\*)カワイイ♥こんなカワイイの使ってたら詐欺かもしれない。(笑)まぁいっか。(^o^*)あは。
 Σ( ̄□ ̄*)…あれ!??50倍のサイズで表示されるのはナゼ…??おかしい…こんなことはじめて。ファイルのサイズは縦横36×40なのに。おっきすぎてびっくりするからリンクの仕方かえました☆

 最近すごくお腹がへる。なんでだろ?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定