記事一覧

台風!?

 朝の4時頃、風の音で目が覚めた。窓が音を立てて、怖かった。おかげで怖い夢を見た。だんだん雨が強くなってきて、この勢いは台風でもおかしくないなと思った。家を出るときに「傘が折れないように気をつけよ」と思って傘を開いたら、ゴォォォーーーと強い風が吹いてポキっと折れた。傘が折れるときってあんなあっけないものなんだよね。あやうく顔に突き刺さるところだった。(汗)用心してたから素早く対応できてよかった。

 最近つけている食事のメニューだけど、お昼は勤務先の人みんなと同じ物を食べている。だから朝と夜は自分のすきなもので、お昼はまぁそれなりにすきなものっていうことになる。ちなみに私は好き嫌いが激しいから、私の食事は家族より少ない。・・・それなのにダイエット中にも関わらず食べ過ぎてる気がしてきた。食事の量を減らしてでもおやつを食べたいという悲しい女性のサガがっ。(><*)だめなのに~~~っ。まぁ。あまり我慢をしないダイエットを実行中だから。(笑)←でもホント♪

■朝食(午前6:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ロールサンド一個(ミニオムレツとレタスを挟んだもの)、ネーブルオレンジ半分
■飲み物(午前8:30)…麦茶
■昼食(午後12:00)…お雑煮(お餅一個、ほうれん草、かまぼこ)、ウーロン茶
■おやつ(午後3:00過ぎ)…アイスコーヒー(牛乳80%)、130カロリーくらいのパン
■夕食(午後6:00)…豚肉のしょうが焼き(一枚)、ごぼうの天ぷらと大根の煮物、野菜(キャベツ、ミニトマト二個、ドレッシング)、麦茶、板チョコアイス半分

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定