記事一覧

病院キライだ

 今日は絶対忙しくて大変な日だったのに、なんと5時間も病院に時間とられちゃったよ・・。私が自分のために自分から進んで病院行くなんて自分でもびっくり。。(笑)それくらい今回はしんどいってことね。ウンウン

 結果から言うと結構なアレルギーらしいけど、まだ詳しい結果は来週にならないとわからないらしいです。でも・・・なんと・・・一回3錠も粒の薬飲まなきゃならないの・・。夕方は。。なんとか飲んだ。。誰にも監視されずに自ら進んで薬飲んだのって生まれてはじめて。ちょっと感動したりした。(笑)でも・・・。やっぱ苦手・・・。(・o・;)エッ・・・ちょっと待って・・。これって毎回こんなに飲むの!?毎回・・・?(○。○)・・・・(放心)・・。まぁ・・。薬飲むくらいで死んだりはしないと思うけど。。(←私的発想)けど。。食事するの嫌いになりそう・・。

 んで帽子もかぶってでかけるのはなるべく控えるんだって。。それから常時マスクをしてないといけないらしい・・。(苦笑)・・・。(苦笑)って言ってる場合じゃなくってね?めちゃ恥ずかしいよぉ~。。これだもん。(画像参照)通りすがりの子供に「アヤシイ」って言われたもん~。。。(T-T*)
 o(><*)oo(*><)oあやしくないんだよ~~~~っ!でも・・・。こんな姿はすきな人には絶対見られたくナイ!
ファイル 4-1.gif

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定