記事一覧

電話でのサポート

 パソコンの接続環境にちょっとしたトラブルがあって、サポートセンターに電話した。朝早い時間からとても快く対応してくれて嬉しかったな♪ それで30分ほどパソコンを操作しながら話してて、サポートの人のある言葉がきっかけで自分で直すところに気付いて、無事に問題は解決した。

 改めて思ったんだけど。。私ってサポートマニアかも!?(そんな単語ある?笑) サポート受けてるときめちゃくちゃしあわせ感じてしまうのって異常なのかな・・。(爆) なんかこう・・サポート受けてる時間って、とろけるほどふよふよにしあわせなんですけど・・。( ̄▽ ̄*)ほよ~・・って感じで。。たまにハズレもあるけど(笑)、ほとんどの場合、知識豊富で頼れる人だからかな?会話に無駄が全然ないし、その瞬間すごくわかりあってるわけで。(笑) 一日中でもパソコンの話してたいくらい。反対に教えてあげるのもすきだけどね。(*^^*) また解決出来ないトラブルないかな~なんてわけのわからないことを考えてしまうって春だぁ♥(?)

ファイル 222-1.jpg 何日か前に花屋さんでいろんな花を見ていて胸がつまって涙がでた・・。どうしてひとつひとつの花がこんなにキレイで、細部まで洗練されてて、意味があって・・・。自然の生み出すすべてのものに愛を感じた。神様が居ないはずない。・・・なんてことを思って涙するのって・・・場所によっては理解されず恥ずかしかったりするんだけどネ・・。(笑) でもいい!とにかく命あるものすべて、愛されてる。私はそう思う。。

 春の花ということで、桜を撮りに行った。まだ3分咲きくらいでとってもキレイだった。・・・泣けた・・。(爆) ←ここまでくると単なる泣き虫!?

 画質落としてるけど。桜。。すごくきれいだったよ。(*^^*)はしたないかもだけど桜に登って撮りました(*ノノ*)♥(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定