記事一覧

( ̄□ ̄*)ガーン

 今日は意外な事実を知ってしまって驚き・・。

 まぁそれはともかく。。昨日病院行って。副作用のことを先生に言えました。そしたら副作用が出るのはやっぱりよくないから、少し薬減らして様子を見ようってことになって。。あの、おっきい大っキライなのがなくなった・・。(T-T*)シアワセ~感激~うれしい~~。。。これからの予定としては毎週聴力検査して薬飲んでいくってことで・・・。(*・_・)ン・・?でも結局薬は飲むのかぁ・・・。いやだな・・。

 昨日は久しぶりに会った人に顔色が悪いって会ってすぐ言われてちょっとショックだったな~。やっぱり顔に出るのかナ・・・。なんとかしなくちゃ~~~。(>_<*)健康的になりたい~~。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定