記事一覧

おむすび専用お弁当箱

ファイル 1256-1.jpgカワイイ・・・かわいすぎる(´▽`*)

今日買い物をしていて、なんとなくお弁当関係のもの売り場を通ってみた。ら。。こんなラブリーなお弁当箱発見♪あまりの可愛さに二つ買おうか迷ったけど(買うことは見た瞬間決まっていたw)とりあえず一つ購入♪

お弁当たまに持ってくけど、自分のなだけに「そんなちゃんとしたのいらないんだよなぁ」って思うこともしばしばで。このおむすびケースならそんな時にピッタリ!そして手抜きしたいときにもピッタリ。(^o^*)

簡単な作りながらも中にちゃんと仕切りがついていて、ちょっとしたおかずが入れられるのもGOOD♪楽しくなって無駄におしぼりまで買ってしまったw(だっておにぎりだから)

記念すべき第一回おむすび弁当の中身は、やっぱ鮭おにぎりできまり☆(*′∇`)

コメント一覧

ハルル 2013年05月30日(木)12時43分 編集・削除

あいさん、久しぶりに元気そうな日記見れて良かったです(^-^)/下の投稿見たら、やはり辛い時期だったみたいですね(>_<)
お弁当箱可愛いですね(^^)私も新しく務めた方の学童がお弁当必要なら、夏休みは作らなきゃな〜(^_^;)いや、オニギリだけでいいか(苦笑)

あい 2013年06月23日(日)22時11分 編集・削除

ありがとう~。(遅)

この日記から、またちょっとなんだか体調の雲行きが怪くなってきちゃったんだ~。(><;)どうしよう。。
もう長い間、やりたいこと(サイトとか)もセーブして、おとなしくしてるのにね。

治療を再開しちゃうことになっちゃった。でもまた復活してみせるから~☆(><*)

ハルルさんも仕事大変だけど、お互い上手く息抜きしながらやっていこー。(*^^*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定