記事一覧

差し入れ発見♪

ファイル 1252-1.jpgあまりお腹がすいてない気がして、特におやつを一定量食べずに帰宅(仕事だったんだし当たり前ではあるw)中の車内で…。突然エネルギー切れを起こして、手足がガクガクする前兆がきた。最近なってなかったから油断してた。。(><*)

いつもならバックに栄養補給できるものを入れてるのに…今日に限ってナイ。こないだなくなったから買おうと思ってたのに。私のバカ!って思いながら。雨が結構降ってたから途中でコンビニ寄るのも面倒で。とにかく帰ってなにか食べよう、と、今にも脱力しそうな足でアクセルを踏みつつなんとか無事家に着いた。

すると…!!

玄関のドアノブに、心の友から手作りワッフルが…(*′∇`)届いてる♪

なんで?なんでお腹ペコペコってわかったのかしら?(笑)私、こんなに頂き物に恵まれていいのかな~。

そういうわけで、家に入って即いただいた…と言いたいところだけど、ワッフルはやっぱり焼いたほうがおいしいよねってことで、数分焼いていただきました♪その間にとりあえずキットカット食べて。コーヒーと焼き立てワッフルが最高に相性良くて、しあわせだった。。(´▽`*)しかもお腹すいてたからだけじゃなく、味がめっちゃおいしかった♪

感謝。(*^^*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定