記事一覧

ハッピーバースディ♪

ファイル 1251-1.jpgファイル 1251-2.jpgファイル 1251-3.jpg

今日は42歳の誕生日だった。(*ノノ*)誕生日を覚えてくれてる人が居るって、なんてハッピー♪心優しい人ばかりで、すごくしあわせ感じてます。私はプレゼントを贈るのが好きだけど、いただく側になると、なんだか心が苦しくなる。なんか、なんかもったないさすぎて。でも素直に喜ぶほうがきっといいよね。お花もメールもカードもバースディソングもコメントも…いろいろな場所でいろいろな形で、本当にありがとう♪

アメリカの詩人の…名前を忘れてしまった…なんとか・ホイットマンだったかな。こういう言葉を遺した。

「若い女は美しい。しかし、年老いた女はもっと美しい。」

憧れるのは自分より年上の女性が多い。やっぱり、たくさんの経験から成る内面の美しさというものが見た目に現れるんだよね~。そんな風に、素敵に時を重ねていきたいなぁ。

…(`・д´・ ;)ヤバイ。。もっと内面を磨いて勉強もしなくちゃ。と同時に見た目も努力して自分なりのキレイを保ちたい。清潔感が大事だよね。うつになってからすぐ目のまわりが暗ーくなっちゃうからなぁ。。これがなくなったらいいのに。(><*)くぅー。。

てことで。睡眠不足はお肌に悪いからもう寝よう。

おやすみなさい☆ミ

コメント一覧

あやっくま 2013年01月16日(水)20時03分 編集・削除

おめ(´∀`)ノ☆

あい 2013年01月31日(木)23時14分 編集・削除

ありがと~(´▽`*)遅w

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定