記事一覧

雨が夜降って朝はやむという

最も好きなパターン。この秋から最近まで、その頻度が高い♪近頃は気温が低いから空気が澄んでいて空がきれいだなぁ。(´▽`*)月の夜は気分が高揚する。

なんか疲れちゃったなー。。まぁでも今年もあと2週間ちょいだし。なんとかなるかな。サイトリニューアルしようと決意した途端、仕事忙しくなってできなくなってしまって。趣味って後回しになってしまうものだね。寂しい。(><*)。。責任ある大人だからなの?もっとのんびり出来たらと思うけど。仕事がいろいろあることにはホント感謝。

疲れたなんてボヤいてると、あっという間に時は過ぎてくもの。ゴゴゴゴゴゴ…。やっぱ燃えてきた!

B'z『ONE ON ONE』一部抜粋

手を抜かないで今だけは むなしい明日がイヤなら
汗と一緒に飛び散れ
”お飾りの愛情” も ”バリアのような恨みつらみ” も…
ONE ON ONE

怒らないで ちょっとの”ファウル”で
自分を見失っちゃ損だろ
険しくとも最高の
景色が待ってる そんな道が お前の前にある
ONE ON ONE

コメント一覧

クレハ 2012年12月14日(金)18時06分 編集・削除

私も最近、対人関係のストレスによりイライラモード(−_−#)でも、この歌詞の少しくらいのファウルで自分見失っては損に少し共感です。やっぱり、人に流されて、自分が損する側には回りたくない。ガラスのハートだから、なかなかあいさんのように強く向かえないのてますが>_<

あい 2013年01月10日(木)22時05分 編集・削除

私もガラスのハートだよ~wすでに割れてるからもう平気なのかな(^o^*)大丈夫。クレハさんのハートは、少しずつ、進化してるよ。いつかお互い、プラチナのハートになろうね♪

あい 2013年01月10日(木)22時06分 編集・削除

プラチナのハート…。なんて素敵な響き♪( ̄▽ ̄*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定