記事一覧

れんげ

ファイル 1247-1.jpgファイル 1247-2.jpg

「れんげ」っていう名前のバラを植えた。れんげみたいな繊細な花びらで、とても優しい色をしてる。見ると笑顔にならずにいられない、可憐なのに力強い魅力を持つ花。まぶしいくらいキレイだなぁ。。

数日前、知人よりは少し深い関係であり仕事を一緒にしている…いた人が亡くなった。あまりにも突然で、意味がわからなかった。今もなんとなく実感がない。鋭い雰囲気を漂わせつつ、いつもどこか寂しそうな笑顔を浮かべている人で。ふらっと現れて、また会えそうな気がするけど…もう会えない…?

何を思っても、どうやっても、この現実は変えられないんだ…。

親より先に…っていうのは、一番の親不孝だよ。最後まで、みんなに心配かけて、いけない人だなぁ。。

おやすみなさい、しか思いつかない。仕事がんばってて疲れたと思うから、とりあえず、よく休んで。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定