記事一覧

葉っぱつきリンゴ

ファイル 1245-1.jpgファイル 1245-2.jpg

かわいすぎる…( ̄▽ ̄*)

数日前お店に並んでるのを見て、吸い寄せられるようにリンゴの元へ。(笑)葉っぱがついてるだけなのに…なんで!?そろそろ柿もおいしい季節になってきたし、実りの秋だなぁ♪

近頃朝と夜がとても寒い。寒くて寒くて耐えられない。春に模様替えしてから、この部屋にはエアコンしかない。やっぱりファンヒーターは必須だなぁ。。エアコンの暖房なんかすきになれないし。ということでミニファンヒーター購入を検討中。でもそしたら加湿器もいるし、置く場所も考えなくちゃ。うーん。どこに置こう。

庭に咲いたからと、薔薇をいただいた。二輪しか咲いてなかったらしいのに、そのうちの一輪を。。私がバラがすきだからって。そういう風に誰かを笑顔にする思いを、私もたくさんの人に伝えたい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定