記事一覧

そう

昨日はちょっと無理しちゃったから、今日はゆとりある時間の使い方しなきゃ。「暇ですることない」って誰かが言ってるのを何度か耳にしてきたけど、することないの意味がわからない…。(素朴に)することもしたいこともしなきゃいけないことも、無限にあると思うんだけど、そう感じてる私って、余裕がないのかなぁ?「優雅な世界でいねむりこく そんな日がいつかくるんだろうか/ F・E・A・R」??

突然だけど、最近アウトドア派に憧れる。(><*)私もなりたいよーぅ。。体育は半分見学(ドクターストップ)で、心臓は子供並みに小さいとか、熱も意味もなくよく出てたりしてて、入院もたまにしてみたり。うっとーしいんですけど虚弱ぶりが。特にこの数年、何かと不調になってばかり。なんかもうそういうのに飽き飽きして。太陽みたいな女性になりたい。なんて思ったりして。(*v.v)無理か。。いや。なれるよ。ちょっとずつでも、近づくことはできるよね…?そこを目指してがんばろ♪

そういうことが関係してか、黄色とかオレンジの服を着たがる私wでも…原色があまり似合わないというワナ。まぁ。徐々にね。

コメント一覧

クレハ 2012年09月05日(水)18時05分 編集・削除

私もあいさんと全く同じ考えです。やることがないなんてことはない!!でも、休まないと大変だから、休憩や気晴らしは上手にしましょう(*^o^*)
あいさん、あまり心臓もよくなかったんですね(>_<)
私も健康に憧れますよ。
でも、自分が辛い体験をすると、人を労れる人にもなれます。
まるっきり健康だと、丈夫じゃない人の気持ちが判らないという人が多くて…。
やっぱり、皆が皆同じでないから、諍いが耐えないんだろうな…当たり前ですが。

あい 2012年09月05日(水)21時16分 編集・削除

(・▽・*)ノハーイ。上手に休憩。がんばって心得ようとしてますw

心臓よくないってわけじゃなくて、なんか負担がかかりやすいのかな?だからハードなスポーツ(マラソンや水泳とか)は禁止されてて、中学生のときは「ラッキー♪」って感じだったけど、次第にそれがストレスに。。まぁ、大丈夫。(*^^*)

人を思いやることは大事だね。自分に経験のないことに、どう対応していくか。私も失敗することあるから気を付けなきゃって思う。

コメントありがと~☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定