記事一覧

空が近い

ファイル 1242-1.jpgファイル 1242-2.jpg

モコモコの雲が、手が届きそうなくらい近くに見えた。

昨日あたりから朝夕、少し涼しくなってきて、秋の気配を感じる。でもまだなんとなく熱っぽくもあるため、自分の体がやたら熱くて、エアコンしないという選択肢はナイ…。節電が特に言われていたこの時期で心苦しいんだけど。。もうしばらくはちょっと低めな感じでいってしまいそう。(-人-*)申し訳ない。。

9月に入ったから秋物の服が欲しくなった。この秋はどんなスタイルにはまるのかな~?やっぱ去年から気に入ってるフェミニン系ブームはまだまだ続きそうだけど、たまに飽きてムショーーーに違うことしたくなる。

そういえば数週間前、超久しぶりにロングスカートを買ってみた。身長151しかないから敬遠してたけど、ちゃんと見たら、それなりに着こなせるサイズのもあったんだ♪

いやそれが、ふと気が向いて試着してみたら…ロングスカートのラクさが尋常じゃなくて!着てないみたいよ!?大げさじゃなく。で、感動のあまりお店のおねえさんに「すっごく楽なんですけど♪♪」と言って分かり合ったあの日。(おねえさんも小柄で、同じものを購入してたらしい)そりゃあ。。買うしかないでしょう。いやー。いい買い物したナ~。( ̄▽ ̄*)ハッピー♪

てことで。秋もロングスカートブームが続く予感

あ。それと、今日のお昼はうれしい出来事があった!お昼を買いにパン屋さんに行ったら、過去にめちゃくちゃはまってたのにリニューアルによってチーズやらハムに変わっていたサンドイッチが、時が巡ってまた以前のもの戻ってた。復活したサンドの名は「ブリティッシュサンド(たまご&ポテト)」♪一番すきなニューピオーネを添えて、至福のお昼タイムだった。

なんかちょっと楽しいかも。(*^^*)

コメント一覧

クレハ 2012年09月05日(水)12時30分 編集・削除

私もこのあいだコーートとパーカーを買いました。ロングはあまり履かないけど、秋冬に履くとオシャレで可愛いんですねv私が最近贔屓にしてるのはブルーローグという服屋です。
空っていいですよね。私も学童で外掃除をしている時、風が吹いた時にふと空を見上げると、ああ、平和だな〜って(笑)

あい 2012年09月05日(水)21時11分 編集・削除

パーカー私も大好き♪ちょっと…もうちょっとなで肩ならいいんだけど、結構まっすぐなんだwだからパーカーだと体系カバーになるっていうのもポイント高くて。

うん。空は癒されるからね~♪空が青いと和むね。(*^^*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定