記事一覧

ずっと待ってたシャッターチャンス

ファイル 1232-1.jpgきた♪(≧▽≦)

通勤途中いつも気になってた道路の番号。交通量が多くて止まる時間もなくてチラりと横目に通り過ぎてた。

今朝、やっと信号待ちで動かない状態でこの位置に止まれた♪すかさず携帯のカメラを起動してパシャリ☆

いやー。朝からすごいハッピーだった♪(^o^*)

178…さんw

話変わって。先日受けた試験に合格した(答え合わせで多分合格…なので確定じゃないw)ということで、職場でお祝いをしてくれた。ケーキを買ってきてくれて、みんなとおいしくいただいた。先月から、前の仕事とかけもちで行ってるところなんだけど、仕事もしやすいし良い人ばかり。なんかでも微妙~に詳しく書きにくいナ…。もどかしいっ。。

まぁそれはいいとして。特に理由はないけど、晩ごはんは超おいしいお肉を使ったカレーライスを作り。そんなこんなで、ハッピーな一日だった。

優しい人に囲まれて、しあわせだなー。。謙虚な気持ちを忘れずに、これからも自分に出来ることをがんばろー☆

コメント一覧

くろべえ URL 2011年11月22日(火)23時35分 編集・削除

そうそう,「これはっ!」と思っても,通り過ぎてしいますね.

四宮 2011年11月25日(金)06時20分 編集・削除

コメ消されてるし。。何かがまずかったのなら、すみませんm(_ _)m

あい 2011年11月25日(金)06時48分 編集・削除

▼くろべえさん…ですよね。よくありますよね。バイクだとなおさら写真撮る暇ナイかな?

▼四宮さん…四宮さんのコメント、消すわけないじゃないですか〜☆投稿された形跡がないので、なんらかのアクシデントで投稿できなかった可能性が高いです。良かったらもう一度投稿してください。お待ちしています。(*^^*)

夜中の4時前後に、2回も地震があって、それから眠れなくて起きてます。小さな揺れだったけど。体調悪いから敏感になってるのかな?

クレハ 2011年11月26日(土)11時52分 編集・削除

あっ、ようやく写メの意味判った(笑)
私も好きなキャラの名前の看板“○○歯科”とか見ると、反応するなりよ〜(笑)

あい 2011年12月18日(日)16時41分 編集・削除

クレハさん、返信が遅くなってゴメンね。(><*)
あ。パッと見わかんないか。。(笑)

実家の近くに「あい歯科」っていうのあって、私もついそれには反応しちゃうよw

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定