記事一覧

焼けた…。

ファイル 1217-1.jpgファイル 1217-2.jpg

絶対今日焼けた。3分以上直射日光に当たったもん!あーーー…。_| ̄|○ il||liショック…。日傘さしてついて歩いてくれる人が欲しい…w

近頃あまりの暑さに、ベランダの花が「もう無理」と言わんばかりにくたーってなって終わってしまってたから、ササッと植え替えをした。家のベランダ、日当たり良好というより、日当たり良すぎ…むしろもう少し陰になろうよっていうくらい日当たりいいから…。朝、水やりをするだけじゃ、足りないのかな。午後にはカラカラになってしまう。まだまだ暑い日が続くから、今度はもうちょっと元気が続くように気をつけよう。「花と緑の強化月間」作戦で♪

数日前、無性にワンピースが読みたくなって、弟の部屋に行った。(漫画はみんなの財産w)ハンコックが登場するところから読みなおしたくて探してたけど、なんせ…30、31、43のさかさま、25…という風に、めちゃくちゃに突っ込んである。(突っ込んである、という表現がピッタリ)…。ちょっと!吉良吉影がそんなこと許すと思ってんの!?(笑)それを見て私は…俄然整頓に燃えた。(笑)窓も閉め切ってエアコンもついてない中、めっちゃ汗をかきながら。

にしても。ハンコックはカワイイなぁ。。( ̄▽ ̄*)スキ!もうもう。とにかくかわゆす♪ルフィ(っていうのがなんか納得いかないけどw)に恋したハンコック可愛すぎる!!そして…人に心を許すのが怖くてかなわぬのじゃって言うセリフがもう…号泣した。あれは何度見ても泣ける。。(><*)その後のエース関連ではガープの登場に、白ひげの生き様に、また号泣。。とにかく…泣いた。

ということで、週末は久々にワンピースにはまってました☆

コメント一覧

クレハ 2011年08月02日(火)15時01分 編集・削除

こっちは一週間くらいクーラーのいらない天候です。
ワンピースはグランドライン入ってからあまり見てなく・・・。
ハンコックが好きなんですね。
確かに乙女モードハンコックは可愛いv

あい 2011年08月03日(水)23時47分 編集・削除

クーラーいらない天候っていいね~♪私も「いらないかな」って思ってたまにエアコン消して寝るけど、暑さ(というより湿度かも?)で熟睡できないよ。(><*)

私もいったん見てない時期あったんだけど、単行本でまとめて見ると見やすいかな。ハンコックとサンジさんがすきです。(/▽\*)♡

非公開 2011年12月09日(金)19時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定