記事一覧

一目惚れ

ファイル 1176-1.jpgファイル 1176-2.jpg

で買ったお皿♪

気に入るものってなんで光って見えるのかな。通りすがりにたまたまあったのが目に入って。吸い寄せられるように立ち止まって手にとってたw

「これでカレー食べたらおいしいだろうな♪( ̄▽ ̄*)」

思った。

気に入ったらトコトンはまるタイプの私は、スパゲッティ皿からスープカップから…揃えないと気が済まない。そして必ず5枚ずつ。おもてなしが好きだから、人数分ないと落ち着かないし役に立たないという気持ちがあって。この日は重いからこれだけにして、今度行ったときにあと少し買い足す予定♪

器がいいと料理を引き立ててくれる。ハッピー♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定