記事一覧

初出勤♪

と言っても週三日。様子をみて増減していく予定で。

初日はやっぱり疲れたかなー。。詰まった時間だっただけに疲れた。でもこれから少しずつ完治していかなければならないから。無理しないようにがんばろ。

帰りに、会社から車で15分ほどのところにある従妹(と言っても妹感覚♪)の家に、子供にお年玉を持って行く約束をしてた。小学生の女の子で、行くといつも車に気付いたら、玄関から出てきて飛び跳ねて喜んでくれる。(*^^*)カワイイ。

お年玉と何かおやつでも持ってってあげたいなーと思って、近くのお店に行ったら物産展をしていて。←これ系があると吸い寄せられるように行ってしまう人wで、おいしそうなオリジナル和菓子がたくさん!見た目も可愛くて、「これもう買うしかないな」と思いつつ色々見て、決まったところでお店の人が来てくれたのだけれども!その人がめっちゃカッコイイ人でびっくりした。一般人ではそうないことだけど、モロ好きなタイプだったwその動揺を隠しつつ(笑)、いくつか注文してお金を払ったあと。「あの、すごい可愛い声ですね(^^)」って言ってくれた。

…思わず赤面してしまったww(*ノノ*)

「そんなことないです。。」と消え入りそうな声で言いながら(←だってもうどんな声だしていいかわからないw)、「ありがとう」と言ってその場を離れた。

好き嫌い分かれる声なんですよ。とか、小学生やおじさんにバカにされてからかわれたことがあるんですよ。とか、コンプレックスな心の声が渦巻いてたけど、あの人が気に入ってくれたならいっか♪(*′∇`)と思った。

声はちょっとしたコンプレックスだけど、今日はハッピーだった♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定