記事一覧

今年も今日で終わり。

みなさん、お疲れ様でした☆(*^^*)

私はこの一年は、半分以上寝てた気がする。(><;)今現在も疲れてる。(苦笑)

…いい加減で、失敗をたくさんしてきたから。それ以上にがんばらないと普通に生きることさえできなくって。笑顔の裏には、暗闇が広がってる。あー、別にかわいそうとかじゃなくて、ただ、現実なだけ。「いかんともしがたいものは誰にでもある」よね。

だから私としては病気になるのは当たり前で、むしろ自分が「普通の神経なんだ」って安心したり。(笑)でもやっぱり元気がいいなって思ったり。←欲張り?まぁ、いろいろあるよね。

そんな中でも、関わる人の優しさを特に感じて、しあわせだとつくづく感じた。何も持ってない私に。むしろマイナスな私に。人は、優しくしてくれる。笑顔を向けてくれるだけで、言葉をかけてくれるだけで、心があたたかくなる。私も出来る限り、人に優しくしたいと思う。自分に出来ることは全てしたい。

この日記を読んでくれるあなたが居てくれて、ありがとう。(*^^*)

コメント一覧

クレハ 2010年12月31日(金)23時27分 編集・削除

私もあいさんと同じ気持ちです。今年ももう終わり、散々な一年でしたが、周りに救われました。来年は互いにツイてるといいですね\(^ー^)/ 良いお年を!

あい 2011年01月01日(土)10時45分 編集・削除

●クレハさん…いつもコメントありがとう☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定