記事一覧

一日中、雨

明日は朝から晴れますように☆ミ

今日は起きたときから…正確には昨日の寝る前から、もう眠くて眠くて。朝起きるのがめっちゃだるかった。(><;)

なので一通り用事をすませて再び寝た。でも熟睡できなかった。こんなに眠いのに何故!?良い眠りにつきたいよー。

前火傷したあとに何かできてたのを自分でとろうとして失敗してた(*^^;)のがカサブタになって、きれいにとれた。多分…。火傷の跡も薄くなってきた気がする。完全になくなったら嬉しいなぁ。。火傷って跡が残りやすいから、希望薄…。私のバカ!(*TДT)あぅぅ。。うつで鈍くなってたからなぁ。。お皿もコップも何個割ったことか。未だに食器は手がすべって落としやすいから、普段より気をつけて持つようにしてる。鈍い自分ヤダよー。早く完璧治りたい。

コメント一覧

四宮 2010年12月15日(水)05時37分 編集・削除

完治、きっともうすぐです\(^ー^)/

あい 2010年12月15日(水)22時57分 編集・削除

私もちょっとだけそう期待してます☆(*^^*)

四宮 2010年12月16日(木)17時08分 編集・削除

僕みたく、そもそも鈍い人に、治ったら優しくしたげて下さい(笑)

あい 2010年12月16日(木)22時49分 編集・削除

(・・*)ん?どういう意味かわからない。(焦)
治る前も治ってからも優しくしますよ☆(*^^*)

四宮 2010年12月17日(金)05時32分 編集・削除

あいさんが鈍い自分嫌っていうから(笑)

僕は生まれつき、年中鈍いので・・・

あい 2010年12月17日(金)21時26分 編集・削除

そういう意味ですか~wいや今の私、ホント笑えない鈍さなので。(苦笑)

人の失敗や鈍いのはなんとも思わないので大丈夫ですよ~♪(^o^*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定