記事一覧

('-'*)フフ♪

ファイル 1159-1.jpg昨日書いてたバック♪今超お気に入りアイテムの中の一つ。あとは…スポーツウェアかなwなんで色違いで揃えるのってこんなに楽しいんだろ??しあわせ♪(*′∇`)

うわー。早いなぁ。もう12月だよ。今年は5月からずっと休みをもらっちゃったなぁ…。今度の診察が17日だけど、そこで一区切りつけたいな。。でも薬、即やめたら副作用があるらしくて、しばらくは飲まないといけないからやっぱ来年も通うのかな。副作用さえなければ勝手にやめるのになぁ。(笑)←いつもそう。まぁちゃんと最後まで飲んできちっと治そっか。再発しないように気持ち強く持とう。

そういえば歩いてたら、ちょうど下校の時間だったのか、小学生で高学年らしき子供達が帰ってた。通りすがりに聞こえる話題で、「お前のすきなやつゆってやろー」と…あとなんだったかな。とにかく、男の子なんだけど「すきなコ」の話題をしてるグループ2つとすれ違った。カワイイ。(^o^*)

コメント一覧

クレハ 2010年12月02日(木)00時37分 編集・削除

アディダスはスポーツの定番ですよね。
やっぱり薬飲んで家で安静にしてる時は身近に出来るスポーツは良さそうです。 運動不足解消になるし、外へ出るのも良いリハビリになりそう 〓
ちなみに、私は最近、キャピキャピ(←死語?)女子高生を見て、元気でいいわねぇ〜ってなります(笑)

四宮 2010年12月02日(木)05時38分 編集・削除

小学生にとって、好きな子は最大の秘密です(笑)

あい 2010年12月03日(金)15時21分 編集・削除

●クレハさん…やっぱそうかな。私はadidasがなぜかすきで、他のに全く目がいかないというか。お店入ったら吸い寄せられるようにその売場へ直行。(笑)これはSonyに関してもそうなんだよねぇ。なぜって、すきだから♪としか言えないんだけど。(*ノノ*)

ホント、女子高生って、あんな短いスカートだけで、足が痛くないのかなと思っちゃうよ。まぁカワイイからいいけど。(^o^*)

●四宮さん…あは。やっぱそうなんでしょうか。子供の秘密は可愛いですね。大人の秘密は…重いですよ。(*^^;)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定