記事一覧

歩くのが楽しくて

やっぱりガッツリ「ウォーキングしてます」スタイルで歩くことにしたwだって気持ちいいんだもん♪はまりやすいなぁ、自分…。そして飽きやすい。(汗)でもこれは続けたい。

てことでこの数日、ウォーキング用の服やらバックやら買い揃えてました。(*ノノ*)楽しい♪

今日はスポーツウェアのお店に行ったんだけど、お店とadidasのコラボ商品で、めちゃくちゃカワイイ上下セットが!でも上下で買うと1万5千円くらいになる…。どうせなら色違いで2セット欲しい。となると3万円。。(笑)うー。。ちょっと突然の出費すぎない!?てことで、今回は他のタイプでめっちゃ体にぴったりのがあったから、それのセットを買った。それはお買い得だった♪

バッグでまた悩んだけど、たまには派手な色でもいっかと思って、黒がメインで表面と裏面がピンクのお手軽サイズを買った。やっぱ歩くだけって言っても、財布もハンカチもティッシュもないのって落ち着かない。携帯を服のポケットに入れるのキライだし。

明日からまた歩こ♪

コメント一覧

四宮 2010年11月29日(月)01時51分 編集・削除

この前間違えた、さときちこと、四宮です(笑)
八王子は東京のはじの方なので、ほんの少し遠いですが、散歩には最適です↑
是非歩いて来て下さいまし。。。

あい 2010年11月29日(月)10時43分 編集・削除

東京⇔岡山って。ほんの少し遠い!?(笑)私東京は行ったことないんですよ。ディズニーランドは行ったことあるけど、千葉県らしいしw

東は大阪、西は山口くらいまでかなぁ。上と下は海を見に行ったことがある程度で。私は南側の海がすきです♪

四宮 2010年11月29日(月)13時41分 編集・削除

気が向いたら、是非東京へ散歩にきてね↑

海がいいなら、徳島へ↑↑↑

ご案内しま〜す

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定