記事一覧

久しぶりの発熱で

床に伏せっておりました…。(><*)

歩くなってことなの?(苦笑)でも今日は熱が下がったからほっとした。気持ちだけいつも先回りして体がついていかなくて…焦る。やる気だけは満々なのに、体力が極端にナイ…。なんでだろ。

…なんでだろって、お笑いであったね。でもお笑い芸人ってほんとあっという間に居なくなるなぁ。。(・・;)怖い。こないだ再放送で「あ!こんな人居たっけ」みたいな人が居た。それで年末とか結構テレビに出るんだけど、年明けてちょっと経ったら姿を消す人が多い気がする。流行りって、あっという間だね。

私は笑いのツボが浅いほうだけど、ツボがちょっとでもずれたらちっとも笑えない。逆に引くっていうか。まぁ。そんなどうでもいい話でしたw

コメント一覧

四宮 2010年11月18日(木)07時55分 編集・削除

なんだか少しずつ、話が明るい感じで嬉しいです\(^ー^)/

あい 2010年11月18日(木)19時39分 編集・削除

(*^^*)ありがと♪四宮さんも元気でたかなぁ。寒い冬が始まるけど、心はいつもあったかで居たいね☆関わるすべての人のおかげで、私もだんだん良くなってきた気がします。早く治って、バリバリ働いて出来ることなんでもやってお返ししたい♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定