記事一覧

悪夢

も~かんべんして。最近連日で、同じ人が夢に出てきて私を責める。

私は薬が切れたら目が覚めてしまうんだけど、効き目は4時間と決まってて。例えば10時に寝たら、2時には目が覚めてしまうという。時々は、4時くらいまで目が覚めないこともあるんだけど。

で、そんな時間に夢やら苦しさやらでうなされて目が覚めてはまた寝て、また時間経ったら目が覚めては寝て…を繰り返してるから、毎日すっごくたくさん夢見てるんだよね。こないだまで宇宙ものや怪獣ものや学校ものが多かったけど、最近は実生活みたいな夢が多くて、今朝のは特別つらかった。

日記に書いたから違うのみれるかな?もー、そんなことより朝までぐっすり眠りたいよ。薬4錠も飲んだって、全然だめじゃん。早く調子よくなりたいー。

明日は土曜日。静養中の私には曜日はあまり関係ないかもだけど、なんかやっぱり気楽。晴れてたらいいなー♪

コメント一覧

クレハ 2010年11月05日(金)23時47分 編集・削除

その夢で出てくる人の年齢・性別を教えてもらえますか?知り合いではないですよね?夢診断してみます。

クレハ 2010年11月05日(金)23時50分 編集・削除

あっ、後は特徴なんかもあれば。黄色い服をきている、何か持ってるなど。
あいさんが悪夢にうなされないよう、眠れますように(^o^)/

四宮 2010年11月07日(日)08時58分 編集・削除

僕の場合・・・
良く寝れないときは、悪循環で寝れなくなります。
そんな時は体調リセット・・・
2日くらい寝ないで、めっちゃ眠い状況を作って、体調を変えます。
とてつもなく眠い状況で寝ると、どんなに悩みがあっても夢は見ません。。。

あい 2010年11月13日(土)22時33分 編集・削除

●クレハさん…返事遅くなっちゃってごめんね。夢、また見たら報告するから診断してね。(*^^*)

●四宮さん…二日寝ないって。逆療法ですね。私もそれ系よくします。でも睡眠は。睡眠の場合は~。。どんなにがんばっても私には出来ないかも。(*^^;)

今は薬飲んでるから、余計思い通りにいかない気がします。そのうちもう、今年いっぱいくらいで行くのやめたいと考えてます。でも急にやめると確実に副作用が出るらしく、どうしたものかと思案中です。(><*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定