記事一覧

/(。。*)

やっぱり私、ダイエットしようと思う。お風呂に30分ほど下半身つかってお肌もつるつるっていう。一石二鳥ダイエットに!

…始めてから三日目だけど、まだ15分しかあったまれない。だって退屈なんだもん。そして体調のこともあるし、まぁ少しずつ時間延ばしていけたらいいなみたいな♪

いつも途中やめになっちゃうけど、今回こそがんばりたい。体調不良にならない程度に注意しつつがんばるから!だけどおやつのどら焼きは食べるから!

そういえばこないだ買いに行ったとき、いつもは二列にわたって陳列してあるほどの人気っぷりの、あわしま堂の栗入りのどら焼きがっ。一つもなかった。悲しかった…。誰?買占めたの…。やっぱ人気なんだなぁ。いろんなの食べてみたけど、あれが一番すき♪もう、あり得ないくらいふわふわで、もーとろけそうにおいしいから。まだの人、ぜひご賞味くださいっ☆

で。今日の日記的なことは、病院に行って特に変化はなかったということです。夜と寝る前の薬は絶対飲み忘れない。絶対はりきらない。…昨日フライング(?)で、はりきって花を植えたところでした。先生ゴメンナサイ。(*^^;)だって、花がないと窓を開けたとき寂しすぎるから。。今日はおとなしくしといたから大丈夫かな。

おやすみー☆

コメント一覧

クレハ 2010年10月09日(土)01時02分 編集・削除

あっ、時間差でヒトリゴトの方にもコメを;
病院で悪化してると言われてないなら良かったです(^_^)v
ダイエットも何かに集中するっていい事だと思います。
食事制限はともかく、よく寝る事も大切ですよ。昼寝しましょう。
あと、薬の飲み忘れを防ぐには表を作って、飲んだら○するみたいなやり方がいいとどこかで言ってました。
飲み方なんですが、私も薬を入れてから水を含みます。
薬を入れて、水を多めに含み、その水で薬を浮かせ、ゴックンと喉を大きくならすよう飲み込むんです。
すると、つっかかり感がなくなると思うのですが…。
むむ…人によってやりやすさは違いますよね;

四宮 2010年10月09日(土)05時35分 編集・削除

ドラヤキは譲れないんだ(笑)

あい 2010年10月09日(土)09時46分 編集・削除

●クレハさん…うん。人並みにそこそこ順調に回復しつつあるみたい。でも精神的に負担なことがあると一時的にまた悪くなるのが自分でわかるかなぁ。まぁ生きてたら色々あるわけだから、それはそれとして。起きてる時間は結構楽になってきた。問題は寝てる時間なんだよね。なぜかうなされる毎日。それも、だんだんなくなるのかな。

●四宮さん…はい。そこは譲れません。(笑)おやつ食べないと生きていけませんwそして…私はなぜか間食をしないと、夕方手足がしびれてきて、エネルギーが切れるみたいになってしまうんです。おやつを食べないと生きていけない病も患ってます。(*ノノ*)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定