記事一覧

(; ・`д・´)ややや…

これは…非常事態では!?あんまり動けないのに食欲は普通にあるから、もとからぽちゃってるのがさらにぽちゃった気がする。ポチャってるって書くとちょっと悲しさが軽減されるんだけど、悪く言えば太っ…。太っ……。(軽いめまい)

なにか。なにか運動ができたらいいのに。今行動を制限されてる私にはカロリー計算しか手段がないのでは…!?今までだったらあんまり考えなくても、おやつパンを毎日食べさえしなければ維持できてたけど。これは…逆にダイエットのチャンス!?

…って、今そこまでプラス思考になれない。_| ̄|○ il||li

コメント一覧

クレハ 2010年09月30日(木)22時49分 編集・削除

私のオススメは飲み物をなるべくお茶にする事、部屋の壁から壁を行ったり来たり(ちょっと早めに歩く)する事ですね。←意味分かりますかね〓これが好きな音楽を聞いたり、妄想しながらするとノリノリです(笑)
瞬発力もつくかも?
オススメです☆

あい 2010年10月01日(金)10時54分 編集・削除

ありがとう。飲み物は…もともとお茶か、ほとんどコーヒー(カロリーカットシュガーで)とお水なんだ。たまに野菜生活の黄色のほう飲む程度。

部屋の中を歩くとは考えつかなかった。(笑)家、二階だからちょっと気を使うんだ。てことで、掃除に燃えようかな。それなら歩くことにもつながるし。テーブル拭くのもいちいちグルリと歩いて回ろw

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定