記事一覧

最近やらかした失敗話

お風呂洗って。お湯ためようとしてお湯を出し、13分経って(季節によって時間が変動する←どうでもイイ)止めに行ったら…穴を埋めるあれを入れるの忘れてて、少しもたまってなかった…。悲しかった。水もったいない。(><*)

次の日。お風呂洗って。今度はちゃんと栓をしてお湯を出した。ふぅ。今日は失敗しないぞ。と思ったら。30分後。ストップウォッチの時間設定をしていないことに気付いた。慌ててお風呂場に駆け込んだら…水があふれかえってザーザーいってた…。悲しかった。

今日は失敗しませんでした。水もったいないことしてごめんなさいっ。

コメント一覧

2010年09月22日(水)22時54分 編集・削除

なんか、可愛らしいですね(笑)
あいさんのそういうところ大好きです(笑)

あい 2010年09月23日(木)09時29分 編集・削除

Σ('□'*)かわっ…!?そこおかしくない?(笑)昇くんは少々のことで目くじら立てない、優しいだんな様になれるねw

(*ノノ*)ありがと~☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定