記事一覧

おやつ最強

ファイル 1127-1.jpgだと思わない?癒しアイテムとして究極の!

本日のおやつ。ちょっと写りがいまいちになっちゃったけど、季節の栗のケーキ♪(もっとおしゃれな名前だったけど忘れた)なんて。なんておいしいの!?久しぶりにビビっときた!一口食べるたびにめちゃくちゃしあわせだった。

はー。また買お♪

今週は敬老の日と父親の誕生日と弟二人の誕生日の記念日ラッシュなんだけど。今年はちょっとホントごめんて感じで、当日に電話するくらいしかできそうにないなぁ。ネットでなにか買おうと思ってたけどなにも思いつかなかった。やっぱ病んでるから?弟には彼女でもプレゼントしたいけど無理だし。(笑)とりあえず今日も大嫌いな薬を飲んで寝ます。

おやすみなさい…☆ミ

コメント一覧

クレハ 2010年09月21日(火)00時25分 編集・削除

私も学生が終わってから、世間的には連休(夏休みなど)が味わえていいな〜と思ってしまいます 〓

ニート期間は甘い物食べれなかったんっすが、働きだしてから、また食べだすようになりました 〓
ファミマの俺のロールケーキうまいっすよ☆

あい 2010年09月22日(水)19時56分 編集・削除

うんうん。大人だって夏休みとかほしいよね!

あー、男のスウィーツシリーズみたいなのあるね。買ったことあるwちょっとサイズ大きめじゃない?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定