記事一覧

今年に入ってから

3回目のブログって…w

いや…。もうちょっと書きます。書こうよ。

ファイル 1237-1.jpg母の誕生日の花束。今年は派手めにしてもらった。うん。これが今までで一番お母さんに似合う。そういえば、唯一の共通の趣味が花かなぁ。

今月はありえないくらい忙しい。なにもかもが重なってる。その上なんでもやれることをやりたくて、仕事をまた増やしてしまった。もう…もうやめておかないと。

サイトのリニュは今年に入ってからちょっとずつしていて。昨日気が向いてサーバーも移転してみた。設定は合ってるのに半日ほど表示がされなくて謎だった。今朝、なにかの衝撃を与えてみたら直った。ほんとに意味のないようなちょっとしたことだったけど。なんでもやってみるものだなと思った。バグ的なことって、大抵こんな感じで解決する。

今朝はのんびり起きる予定だったのに、早起きしたから眠い。(ノ_-。)