記事一覧

虫の音が

心地良い夜。。(*v.v)あたたかいコーヒーがおいしい季節♪

この数日で朝夕急に寒くなってきたから、衣替えをした。こないだもしたけど…またした。今回は相当スッキリした♪服を整頓していたら…色違いで揃えるのがすきだなと再認識。なんかこう…色違いってあると落ち着くっていうか。気に入ったら同じものを3~4色購入してしまう。まぁ。。着るからいっか☆

夏は食欲が落ちてたけど、食欲の秋って誰が最初に言ったのか…ホント食べ物がおいしい。各社こぞって栗とかさつま芋の新製品を出すし。やめて…。誘惑しないで。(><*)おいしすぎるのは罪。ただでさえ「新発売」に弱いのに、さらに「栗」とか「さつま芋」とか。私の弱点をついてくる。

(・・*)ん。。チョコクロ…今の季節限定のチョコクロあるのかな。

そだ。新しい手帳買ったんだ♪でも10月始まりだから今月いっぱい使えない…。早く使いたいよー。で。前から気になってた消えるボールペンを買った♪…モチロン色違いで5本ほどw消えるから遊び程度にしか使えないので注意。水性なんだね。知らなかった。でも手帳にはぴったり。(*^^*)