記事一覧

台風で

ファイル 1225-1.jpgファイル 1225-2.jpgファイル 1225-3.jpgファイル 1225-4.jpg

いつもなら出掛ける予定がなくなって、時間があるから久々にブログ更新など。(*^^*)

まともに岡山に台風が来るなんて…十数年ぶりかも?でも私の家の周りではあまり風も強くなく、雨だけがずーっと降ってます。

先週末、蒜山高原に行った。家から車で2~3時間。すごく久しぶりで、自然が素晴らしくて、晴天で、冷たい風がすごく気持ちよかった。ドライブっていいねv(^^*)

一枚目は…蒜山に向かう途中の車内より。らくだみたいな雲だなと思って撮ってみたw空が澄んでて雲が白くて、きれいだった。

お昼はホテル蒜山ヒルズでランチを♪蒜山焼きそばとか有名なんだけど(確かB級グルメとかで?)、私はホルモンが食べられないからカレーライスにしたwこのカレーが予想以上においしくてびっくり!私の好きな焼き野菜がのっていて、少し辛口で、でも辛さだけじゃなく深い味わいのあるルーで、私の好みそのものだった。ホテルだけあって落ち着いた雰囲気で食事ができて、それもよかった。

またドライブ行きたいなー♪