記事一覧

初めての同窓会

ファイル 1221-1.jpg何から書いていいのか。。軽い気持ちで行った準備のミーティングから始まって、いつの間にかガッツリ準備する側の仲間入りをしてw

長く地味な更新作業に追われ…(笑)、8月13日、無事に準備完了し、中学校の同窓会開催♪

同窓会ってあんまり楽しいイメージなかったけど(過去に興味がないからw)、実際参加したら、超~~~楽しかった♪大人になってから、遊んでる暇ないし、友達は特に必要ないって思って生きてきたけど。同級生ってホント気楽で楽しい友達なんだなーって思えた。

とにかくみんな優しい。私なんて何も考えてない、ただその時が楽しければいいだけのコだったのに。。(;-;*)覚えててくれたし。。自分の記憶力のなさが悲しい。。(苦笑)

そして。私ったら、幹事という立場の緊張感からか、写真を撮るのを忘れてた。(><*)ナゼ…?唯一撮ったのが…景色の写真一枚きりって…w(集合写真はちゃんとある)まぁいっか。誰かが撮った写真もらお♪

二次会で、流れで一曲歌ったけど…ステージで歌うのって超久しぶりだったのと緊張で、声が震えてあまり歌えなかった…wもうマイクは重くて落としそうだったし、なんかとにかく残念な人だった。。普通にカラオケ行って、この自信喪失感を拭いたい。(笑)