記事一覧

疲れたぁ…。

IE9イイ♪とか浮かれてるのも束の間、最近気に入って使ってたPHPブログのテキストエディタが使えないことに。他に設置してる同じものは使えるのに、なんで??バージョンアップってこれだから…楽しwでも普通にWebでも日本語入力が不安定な感じ。早く落ち着いてほしい。

多分そのうちなんとかなると思うけど、サイトのリニュを思い立ってしまった♪仕事で使うことになるかもしれない(かもしれない)WordPressを使ってみた。これもなかなか使いやすいかも。(*^^*)とはいえ…。サイト全体ということで、かなりの時間を要するハメに。この二日ほど、ほとんど寝てない。今日は…睡眠とろう。

そして肝心のブログの件だけど。思案した結果、このブログを戻すことに。やっぱこれが一番すきかも。(/▽\*)

その他、投稿写真とチャットなど戻してみた。バックアップは必ずとってるのに、なぜか投稿写真のログがない。どこいったかなー。。ということで。新規になってしまった。なにかとゴメンナサイ。m(_ _*)m

はぁ。。どうか…もう大幅なリニュを思いつきませんように…w