記事一覧

今日は

誕生日で、40歳になりました。でもおめでとうって言ってねw(この日は忙しかったから、後日思い出しながら書いてます。誕生日なので♪)クレハさん、びっくりさせてごめん。(^o^*)

ケーキは。特に深く考えず、せっかく誕生日だし、ケーキ買いに行こ♪と思って買いに行った。ら…。1時間も経たないうちに、彼から「ケーキ買った?」って電話があって。「買ったよ~」って言うと、「しまった。僕も買ったんだ。」って。

…そういうこと早めに言おうよw(笑)でも、やっぱり嬉しかった♪

私にとっては、「明日のおやつもケーキ」という、ハッピーなすれ違いになった♪←ダイエット中

今日は思い立った用事を立て続けにして、夕方にはもうエネルギー切れになって、お風呂もかろうじて入った、みたいに疲れ切った一日になってしまった。本当は夜パソコンしたり携帯したりで遊ぼうと思ってたのに。(「あ。あれしようかな。」って思った次の瞬間にはもう身支度して即出かけるタイプ。)

これやめないとうつから抜け出せないかもしれない…。(・・;)