記事一覧

今年最後の病院に。

薬、またちょっと減りました♪行くたびに「減らしてください」ばかり言うから叱られそうになったけど。(*^^;)でももうこれから減ることはないらしい。あと1年ほどは飲み続けるんだって。じゃないと、すぐ再発するらしいから。確かに私もそんな気はするから素直に従おうと思う。

多分、お医者さんはずっと、仕事復帰できますよ、とは言わないんだね。今日なんとなくそんな感じを受けた。だからもう聞かないで、自分で決めた通り来年から普通に行くことにする。…ちょっと不安。(><*)

最近かぼちゃとさつま芋の料理&おやつにはまってます♪でもこのお正月は、栗きんとんは作らない予定…。でもやっぱ寂しいなぁ。何を作って何をやめるか、考えよー。