記事一覧

お散歩コース

決めて歩こうかなぁ。走るのは私の場合は体に負担かかりすぎるのか、過去二回胸が苦しくなって挫折してるという経緯があり。軽く歩くくらいなら。どうかしら?(笑)

ファイル 1154-1.jpgで、歩くとなるとお気に入りの靴をそんなに使ってたら早く傷むし、いかにもウォーキングしてますよって感じもなんとなく。。ダイエットと健康のためと人に悟られないように散歩したい。(笑)となると安くて気に入る靴が要る!ってことでお店に直行。(いつも見た目から入る人w)

あった。珍しく普通にらくちんな靴あった♪しかもセールで1500円!ワンシーズンで終わっても惜しくないほどの超特価だよ。あんまり気に入ったから色違いで2足買ってしまった。これと黒♪

明日から歩いてみよー♪まずは家がある一角を回ってみようwあー、前買った歩数計、なんで洗濯しちゃったんだろ。私のバカ。。(><*)