記事一覧

こないだから

買い物が続いてるけど、今日も買い物に出かけた♪一人で家に居たら、とても閉鎖的な孤独感に襲われて、外にとにかく出たかったっていうのが理由なんだけど。

前から欲しかったニーハイブーツとやらを購入♪写真アップしたいけど今箱から出すのが面倒くさい。(笑)それとこないだはお出かけ的な服を買ったから、今日は部屋着でらくちんなのを買った。部屋着…安い。そしてカワイイ♪やっぱカジュアルもすきだなぁ。本当の私は結構レースとかキラキラとかふりふりとかふわふわとかしてる、かわいい服が好きなんだけど、年齢的にヒンシュク買うから自制してそれなりに周りが許してくれる範囲で気に入るのを買うようにしてるw

でも今日買ったワンピースを着てニーハイを履くには、あと3キロはほっそりしないと!

俄然やる気でてきた♪♪