記事一覧

とりあえず

今の私は自分の精神を安定させることが先決。うつ病になってから、一定の条件の下、片頭痛がするようになった。これは克服しないといけない。何事にも悪循環に陥るハメになるから。

私は一人で二役をやろうと、しないでいい努力して空回ってるのかな。二役って無理だから、中間の人になろうとした。それが自分の性格に合ってるから。でもまぁ、思うようにはいかないよね。(稲葉さんはあんな頃からわかってたんだね。いろんなこと。)

今私はつらい。でも、救いが一つある。それは後悔していないこと。今まで自分が選択してきた、小さなことも大きなことも、すごくたくさん、決断してきて…それが自分の苦しみになっていても、後悔してない。

だから、もーちょっとがんばってみようと思う。(><*)だからみんな優しくしてねっ。(意味不明w)